よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 足つぼ・リラクゼーション専門店 健美園 中国人の若い女性がマッサージしてくれる

西新にはマッサージを楽しめるお店がいくつかあります。実はこれまでマッサージってあまり利用したことがなかったんですが、たまにはということで、西新にある足つぼ・リラクゼーション専門店 健美園を利用してみることにしました。



足つぼからボディマッサージまで色んなメニューがあります。ちなみに、ホットペッパービューティーで予約するとお得です。

ホットペッパービューティー

西新駅から30秒で『本場の癒し』が体験出来る健美園。熟練したスタッフの施術で癒しのひと時を。
健美園 西新店の写真
【健美園のこだわり】さっぱりとした気分を味わって頂く為たくさんの蒸しタオルを使用、ムリに解さないソフトな手技が人気。また不純物を排出しやすいよう施術前後には嬉しい中国茶のおもてなし。地下鉄西新駅4番出口すぐ、お仕事帰りでも休日でも、お気軽にご利用頂けます♪(指名料200円)


こちらは西新店のおすすめコースです。リフレッシュコースが60分で5500円。すっきりコースが足つぼ、ボディケアで70分で5500円。



そのほか、30分コースなどもあります。チョコレートが食べれます。受付をしてから少し待ちます。店内はとても落ち着いた雰囲気。



こちらが詳細のメニューです。



ちょっとマッサージもできそうですね。ハンドケアが2000円、ふくらはぎ集中リンパケアなんかもあります。アロマオイルを使用してもらえます。お茶もでます。いい雰囲気ですね。

 



ベッドに横になってマッサージしてもらえます。



マッサージしてもらった感想ですが、若い中国人の女性でしたが、力が強くてちょっと痛かったです。説明して、力を弱めてもらいました。


普段、マッサージしてもらったことがあまりないのですが、体のコリがなくなったような気がします。たまにこういったマッサージをしてもらうと幸せな感じがしますね。


ということで、産後で体が痛い方や、仕事などでコリがあるかたは利用してみてはどうでしょうか。西新駅から近くて利用しやすいですよ。

【お店情報】

住所 福岡県福岡市早良区西新4-9-6 
アクセス・道案内 地下鉄西新駅4番出口を出て、西新商店街の入り口すぐの地下1階。ドトールコーヒーの前。 
営業時間 12:00~深夜0:00まで 
定休日 年中無休 
こだわり条件 夜20時以降も受付OK/当日受付OK/2名以上の利用OK/個室あり/駅から徒歩5分以内/カード支払OK/年中無休/女性スタッフ在籍/指名予約OK/ドリンクサービスあり/着替えあり/都度払いメニューあり/回数券あり 
備考 お2人でご予約の場合は、同時間にお1人ずつでご予約されるか、事前にお電話でご確認下さい。
※このサロンの施術者は男性となる場合があります。