ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ダイエット総選挙2017夏の陣の女性「菅野絵莉花」がかわいい!痩せたら絶対美人

以前、知り合いのスナックに飲みにいったんですが、太っているのに可愛い女性がいました。そこで感じたのは、「顔が可愛いのに太っているからもったいない・・・!」という事です。



飲んでいたこともあり、その話を本人にしたら、「痩せたら絶対可愛いってよく言われるんですけどね~」と笑っていました。


太る理由って、基本は食べる事が好きなんだと思いますが、痩せない理由は、恋愛とか、モテたいとかいう感情が少ないんでしょうね。


世の中には、デブ専という特殊な好みの方もいるので、太っているからモテないという訳ではないと思いますが、太っているのはマイナスだと個人的には思います。


ちょっと言い方を変えると、太り過ぎがよくないですかね。


ふくよかなのは悪くはないと思いますが、度を超えると健康にも影響がありますし、ダイエットを検討した方がいいのではと思います。


本人からしたら余計なお世話なのかもしれませんが。。。

ダイエット総選挙2017夏の陣の女性「菅野絵莉花」がかわいい!痩せたら絶対美人


余談ですが、太っているけど可愛い有名人に、

水卜麻美
馬場園梓
柳原可奈子
etc


がいます。そしてテレビをたまたま見ていたら、痩せたら絶対に可愛い人たちが勢ぞろいの番組がありました。


「ダイエット総選挙2017夏の陣」 

『超最新ラクやせ術で体重-15Kg超え続々SP!』
2017年5月17日(水) 19:00~21:54 TBS
【レギュラー出演】 矢部浩之ナインティナイン) , ウエンツ瑛士
【その他】 吉村真麻 , 餅田コシヒカリ棚からブタもち) , 紺野栞 , 渡辺信幸 , キンタロー。 , 斉藤こず恵 , 千桃生もも , ぢをん , 山下春幸 , 小林暁子 , 菅野絵莉花 , レイチェル , 渡部絵美 , 畠山昌樹 , 澤木亮介 , 東てる美


そして、3人の子供がいる菅野絵莉花さんがめちゃかわいかったです。


痩せて可愛いと思える女の子は、絶対に痩せたほうがいいと思いますが、食べるというのは習慣になりますからね。



ちなみに、別の女性で同じく顔が可愛くて太っている女性に出会いました。同じよう「痩せたら絶対に可愛い」という意見を述べると、「実は、彼氏にフラれてマックとモスで食べすぎて40キロ太った」そうです。


ただ、ここまで来ると、自分の力では中々痩せる事ができないらしく、お金を貯めてライザップを利用する予定だそうです。

>>自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫


そういった話を聞いていると、痩せる事ができないのは、単純によく食べる事が習慣化しているだけなんだと思います。


実際に痩せてみると、周囲の見方も変わるでしょうし、人生も変わると思います。


自分の意志が固い人なら、自分の力だけで痩せる事ができるでしょうけど、長年太っている人は、習慣化しているので、自分の力だけで痩せるのは難しいかもしれません。


私は最初、ライザップのようなサービスは高額だし、そんなサービス利用する人いるの?って思いましたが、痩せたいけど、自分の力、意志では痩せられないという人が世の中には結構いるんですよね。


そういった意志が弱くて痩せられない人にとっては、ライザップはすごくいいサービスなのかもしれません。


ちなみに、ライザップは高いですが、痩せる為のメソッドがしっかりとしています。

・専属トレーナーによるマンツーマントレーニン
・食生活やメンタルのマネージメント
・30日間無条件全額返金保
・1日50分、週に2回の無理のないトレーニン
・無料カウンセリング
・完全個室のプライベートな空間



年齢を重ねている人や男性はおいておいて、若い女性で痩せたら可愛くなる人は、個人的には絶対に痩せた方がいいと思いますね。


特にこの世の中、女性は可愛い方が絶対に得をしますからね。