よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レトロな雰囲気が素敵!レコルト オーブントースター クラシック ルンド

私は昭和生まれの人間ですが、年号が変わる可能性があると平成生まれが昭和生まれと同じような扱いを受ける時代がきそうですね。


さて、昭和というキーワードで思い出されるのがレトロです。古き良き時代がまさに昭和の時代と言われたりします。


私も昭和を振り返ったときに、不便なこともありましたが、その不便さがよかったという事っもあったと思います。例えば、好きな女の子がいた時には、自宅に電話する必要があり、親が出たらどうしようとドキドキしたものではないでしょうか。


今の時代、LINEなどで簡単に告白したり、ふったりできる時代ですからね。。。


さて、レトロなデザインも今、人気を集めています。そして、レトロな家具がとてもかわいいので、紹介したいと思います。


それは「レコルト オーブントースター クラシック ルンド ホワイト RCO-1(W)」です。

サイズ:幅37×奥行22.5×高さ23cm、付属プレート/約12×15cm
材質:本体/スチール・ガラス、トレイ/ガルバリウム鋼板、グリルプレート/スチール(ふっ素樹脂加工)
電圧:100V 50/60Hz
800W
レシピブック(37品)・グリルプレート・トレイ
生産国:中国
コード長さ:1m



デザインを見てもらうと分かりますが、レトロな雰囲気がたまらない家電です。特にレトロな商品を集めている人にお勧めです。

 

 

そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

かわいい♡
かわいいので家族みんな気に入って使ってます。タイマーは時間がメモリが超アバウトですが、少し経験すればOKになりますよ。

可愛い。
前に使っていた1000Wの物と比べると当然焼き時間が長くかかりますが、焼き網ごと素手で取り出せるのは便利です。
デザインも可愛らしい。気に入っています。


レビューをみるととにかくかわいいという表現が多いです。特に女性に好かれるデザインではないでしょうか。

 

 

商品の説明
recolteのソロオーブンのクラシックなデザインはそのままに、横長サイズにリニューアル。
取り出し可能な「スライドラック」を採用し、庫内のお手入れもとても簡単になりました。
・スライドラックで取り出しラクラク
外側に持ち手がついていて引き出せるので、焼きたてのパンや熱々のグリルプレートも簡単に取り出せます。
・横長サイズ&グリルプレートで使い方いろいろ
食パンを2枚並べられるのはもちろん、バゲットコッペパンなどの横長のパンもトースト可能です。
フッ素樹脂加工で焦げ付きにくいグリルプレートでおかずを同時に調理可能
小さな具材や油などが落ちないトレイ付き
トーストやオーブン料理のバリエーションが広がる、37品のレシピブック付き。



また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス