よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

長崎ちゃんぽん リンガーハットのお持ち帰りが便利!ピリカラが美味しい

普段、外食が好きでよく利用するんですが、次女が産まれて間もないので、どうしても家族で外で外食が難しくなっています。


そこでよく利用するのが出前です。自宅でクリックするだけで食事ができるでとても便利です。


最近は扱っているお店も増えてきて、利用しやすくなりました。特にピザが好きなので毎週のように利用しています。ちなみに外食もいいのですが、移動するまで時間もかかるし、出前は時短効果もあります。


そして、今回は出前ではなく、仕事帰りに長崎ちゃんぽん リンガーハットのお持ち帰りを利用してみました。


ちなみに、リンガーハットのいいところは、やはり、野菜がたっぷりとれるところですよね。外食ってどうしても栄養バランスが悪くなってしまいますが、リンガーハットは便利ですね。


また、最近はメニューも豊富で、とくに今は、女性向けの海藻めんと豆乳のヘルシーちゃんぽん、きくらげたっぷり塩ちゃんぽん、海鮮ちゃんぽんなど美味しそうなメニューが色々とあります。


今回は、ピリカラちゃんめん、スナックちゃんぽん、餃子を持ち帰りしました。こちらはピリ辛チャンポン。

f:id:merrywhite:20210213184215j:plain



続いてスナックチャンポン。胡椒つき。炭水化物はなるべくとらないようにしていますので、いつもミニサイズを頼むことが多いです。

f:id:merrywhite:20210213184228j:plain



リンガーハットのぎょうざは美味しいですよね。ニンニク不使用だそうです。

f:id:merrywhite:20210213184302j:plain



ぎょうざ五個。食べた感想ですが、やっぱりリンガーハットのぎょうざは美味しいですね。チェーン店なので味のぶれもないし、オススメ。

f:id:merrywhite:20210213184350j:plain



定番のちゃんぽん。具だくさんでいいですね。珍しいと言われますが、私はコーン、とうもろこしが食べれないので、いつもコーン抜きでお願いしています。

f:id:merrywhite:20210213184404j:plain



間違いなく美味しいです。

f:id:merrywhite:20210213184441j:plain



続いてピリ辛チャンポン。人参、もやし、きゃべる、キクラゲ、豚肉、かまぼこ、栄養バランスがいいです。

f:id:merrywhite:20210213184455j:plain



ピリカラチャンポンは、意外と辛いので、辛いのが苦手な方は注意してください。

f:id:merrywhite:20210213184507j:plain



ちなみに、持ち帰りにすると、野菜のシャキシャキ感が少し損なわれますね。後、麺が少し伸び気味になるかな~。十分美味しいですけどね。


その為、持ち帰りする際は、家からお店が近い人がオススメです。後、持ち帰りの場合、容器分が追加料金になるのも注意です。

 

ちなみに配達代がかかってもいいなら楽天デリバリー、出前館などのサービスがおすすめです。

 

>>出前、宅配は【楽天デリバリー】   

 

そして、お得に配達サービスを利用するならポイントサイトがおすすめで、楽天は前から使えていましたが、出前館も使えるようになりました。出前館は扱っているお店が多いですし、この時期はポイントバックもうれしいと思います。

 

人によっては週末は外に出たくなくてもっぱらデリバリーサービスを利用しているという人もいると思います。

 

せっかく利用するなら少しでもお得に利用したほうがいいですよね。後、出前館以外にも楽天デリバリーお得にポイントを貯めることができるのでハピタスはおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス