よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自炊をする方にオススメ!大容量の三菱 256L 2ドア冷蔵庫 MR-HD26X-Bが便利

1人暮らしの時は、それほどスペースが必要になりませんが、彼女とかと同棲し始めると、意外と冷蔵庫のスペースが必要になります。


今の嫁と同棲をしていた時期に、最初はマンションに備え付けの小さい冷蔵庫があったんですが、とても、スペースが足りないということで、2ドアの冷蔵庫を購入したのを憶えています。


当然ながら、人が増えると冷蔵庫のスペースも必要になります。今は3ドアを使っていますが、長女が生まれた時も、冷蔵庫がパンパンになりました。


また、自炊をよくする人も冷蔵庫の収納スペースは重要だと思います。そこで、2ドアで収納スペースが広い冷蔵庫があるので紹介します。


それは「三菱 256L 2ドア冷蔵庫(プラチナブラック)MITSUBISHI MR-HD26X-B」です。
 

 

・高級感溢れるスリムでスタイリッシュなデザイン!
・「大容量93Lのビッグフリーザー」で、たっぷり保存できます。
・ケース式収納のフリーザーだから、整理整頓しやすい設計!
・ペットボトルがサッと取り出せる「ヨコ取りポケット」
・食品を明るく照らす「LED照明」を採用



型はちょっと古いですが、2ドアで256Lの大容量で、価格も安くてコスパがいいです。収納スペースを優先する方にいいですね。

 

 

そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

真夏に冷蔵庫がこわれてしまい急遽購入を決めました。丁度勝手口のドアを取り替える予定があったので、ドアと同じ色の黒ということで選択しました。冷凍庫が広く使え、2段の引き出しになっているので、よく使う用と保存用と分けられて便利です。

製氷皿も大きくオシャレな形の氷ができます。ドアポケットも大きくて小物が沢山収納できて便利です。色々調べて比較検討する間もなく予算と色だけで決めたのですが、大正解だったと言えます。(因みに本日勝手口のドア取り替え工事がきました!思い通りピッタリマッチです)



サイズの大きい2ドアの冷蔵庫を探している方にオススメの商品でした。

 

商品の説明
* 定格内容積: 256L 
* 各室容量: 
 .冷蔵室: 163L(野菜ケース22L) 
 .冷凍室: 93L 
* 自動製氷: 無 
* 外形寸法: 幅555×奥行635×高さ1.610mm 
* 必要設置スペース: 幅595×奥行635×高さ1.710mm 
* ※設置条件により若干異なることがありますので、10mm程度余裕をとってください。 
* 質量(約): 53kg 
* 年間消費電力量(50/60Hz): 390kWh/年 
* 年間電気代目安: 10.530円 
* 省エネ多段階評価: ★★ 
* 省エネ基準達成率: 129% ●e(目標年度2010年)

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス