ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キンキンによく冷えると評判 アイリスプラザ 2ドア 冷蔵庫 87L PRC-B092D-Sが安くておすすめ

会社の後輩が一人暮らしを始めた時に、ちょっとアホな子で家電を後に買って、家具を先に買ったので、夏なのに冷蔵庫がないという話をしていました。

 

そんなことあるのかと思いましたが、まずはおしゃれな部屋にしたかったそうです。

 

そして、冷蔵庫は最低限ないと夏場は飲み物がぬるくなるし、食品も保管できないし、困るよねという話をしました。

 

やっぱり一人暮らしにはまず冷蔵庫は必須です。そして、これからの季節、キンキンに冷えたビールが最高に美味しいですが、 キンキンによく冷えると評判 アイリスプラザ 2ドア 冷蔵庫 87L PRC-B092D-Sが安くておすすめです。

 

アイリスプラザ 2ドア 冷蔵庫 87L 右開き (幅47.5cm) シルバー PRC-B092D-S

f:id:merrywhite:20210609083059j:plain

 

商品の説明
色:3)87L/シルバー
自由度が高い、2ドアタイプのコンパクト冷蔵庫です。
ライフスタイルやシーンに合わせてお使い頂けます。

◆コンパクトでも容量たっぷり
◆庫内灯・温度調節7段階
◆お部屋をおしゃれに彩るスタイリッシュなデザイン
◆選べる左右ドア開き対応
◆省エネ基準達成率100% ※目標年度:2021年度

(※1)定格内容量は、日本工業規格(JIS C 9801:2015)にもとづき、食品収納スペースと冷気循環スペースを含んでいます。
(※2)年間消費電力量は、日本工業規格(JIS C 9801:2015)にもとづき表示しています。実際の消費電力は、使用条件によって変動します。

 

f:id:merrywhite:20210609083118j:plain

 

コンパクトでも容量たっぷり
棚やポケットですっきり収納。

寝室やリビング、オフィスなど幅広く使用できる。

冷蔵室 61L
仕切り棚:2段の棚で庫内を整理。
クリアケース5.7L:かさばるお野菜もまとめて収納。
ドアポケット:ポケット大小あるから、サイズによって様々なものを収納できる。
冷凍室 26L
ドアポケットは食材をすぐ取り出せるから、よく使うものの収納に便利。

さらに、氷を1度に12個作れる製氷皿付き。氷を常備でき、冷たいドリンクがいつでも楽しめる。

 

庫内灯・温度調節 7段階庫内灯・温度調節 7段階庫内灯:ドアを開けると自動点灯。庫内を明るく照らす。


温度調節7段階:量や周囲の温度に応じて、庫内温度を調節できる。
選べる左右ドア開き対応お部屋のレイアウトに合わせて、自由に変えられる。
ネジの付け替えだけで簡単にドアの開き方を変えられる。
設置場所壁、天井から、上記のスペースが確保できるところ。
床が丈夫で水平なところ・風通しのよいところ・湯気、湿気の少ないところに設置。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「引っ越しをして自分の部屋に冷たい飲み物が欲しくて購入!
手が届く所に冷えたビール!ウイスキー水割り!最高‼️
音も静かだし買って良かった~☺️
今はこの様なご時世ですので、宅飲みで乗り切ろうぜ!
この先どうなるか分かんないけど、収束したら、外にみんなが普通に飲みに行けてワイワイ出来ます様に願います。」

 

「寮生活で冷蔵庫が欲しいと思って買いました。評価としてはさすがアイリスだなと思いました。モノとしてはよく出来ていて今のところ冷蔵庫の役割を果たしています。
ですが、やはりドア裏の収納の右上の小物置く部分は使わないですね。この部分無くせば1Lパックが3~4本入るのにこのスペースのせいで1本しか入りませんね(買う前から分かることですが)

そして根本的なことになりますが、これを私のようにメイン冷蔵庫として使うのはオススメしません。
やはり冷凍室が欲しくなります。(この冷蔵庫に付いているのはあくまで製氷室で、冷凍食品やアイス等の冷凍保管は出来ません)
なので、90Lとかの上が冷凍庫で下が冷蔵庫〜みたいなヤツを購入した方が良いです。
私はこの冷蔵庫を買って、実は後悔してたりします。。。」

 

価格を感がると相当コスパがいいと思います。

 

商品質量:約24.5kg商品質量:約24.5kg定格内容積:87L(冷蔵室61L/冷凍室26L)(※1)定格電圧:AC100V 定格周波数:50/60Hz定格消費電力:電動機:46W:電熱装置:4W年間消費電力量:202kWh/年(※2)