よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

短時間で確実に服を乾かせたい!Volador 衣類乾燥機 ハンガー 衣類と靴乾燥2in1が便利

子供が幼稚園に行くようになって思うのですが、幼稚園は制服などを購入する必要があるので、保育園と違い、色々と費用がかかります。

 
待機児童問題で、わが娘も保育園に通わせられなかったので、今は、幼稚園に通っています。次女は保育園だと助かるんですが、、、家計の事を考えると色々と悩みます。


そして、幼稚園に通うようになって、利用している制服ですが、何着もないので、娘が食べ物で衣服を汚して帰ると、何着もないので、すぐに洗濯しなければなりません。


そういった感じで、一着しか仕事着がないというケースなどでは、洗濯しても翌日すぐに利用したいなんてケースもあるかもしれません。


そこで便利なアイテムがあるので紹介します。それは「Volador 衣類乾燥機 ハンガー 衣類と靴乾燥2in1 ホット風とコールド風1-3時間急速乾燥 取り外し携帯可能」です。

●Volador 「服や靴が早く乾く! 温風ハンガー乾燥機」は乾いてほしい服を早く乾かすハンガー型の乾燥機です。出勤中急な雨で上着が濡れてしまった…明日着ていきたいお気に入りの服が天気が悪くて乾かない…子供が出し忘れた体操服が明日までに乾くか心配…服が濡れたままで困ってしまうことって多いですよね。どうしても必要で早く乾かしたい! 本製品はこのような配慮を解除できます。

 

●自動的に損傷服を避けるために、3時間後に空気を冷却するために切り替えます。服をスコーチすることを防ぎます。

 

●シューズ用エアーダクトを付きますので、 本体を装着して、取り付け完了です。サッカーや野球などで雨の中で試合や練習をした日でも、その日のうちにしっかり乾燥できます。

 

●また、靴を保管する前に乾燥させれば、カビや劣化などの心配もありません。

 

●安心のPSEマーク取得済。弊社が取得しているPSEマークは、工場監査が必要なもっとも厳しい検査です。

 

●取り外し可能で、携帯便利です。出張や旅行する時にも楽しみに使用できます。


例えば、携帯性があるので、利用シーンは色々と考えられますが、例えば、出張が多い方で洗濯しなければならない場合にいいですよね。


2015年は出張が多い職場だったんですが、私の場合、幸い、一週間ごとに自宅に帰れたのですが、同僚は土日も戻れない、、、という事があり、ホテルの洗濯機でシャツなどを洗ったそうですが、そういった場合に、翌日は乾かせたい!という時にいいかもしれないですね。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

仕事着が一着しか支給されていない人のベストバイ
明日着ていく服を乾かさなければならない…
一人暮らしで乾燥機がない…置く場所もない…
という、ボクにはまさにベストバイでした。
梅雨時だろうが部屋干しだろうが乾く乾く(乾燥機なので当然ですが)
もう生乾きに悩む事も無いです。

特に冬場は衣服が乾きにくいので便利かもしれません。
 

 

1-3時間急速乾燥:1-3時間に服を急速乾燥できて、旅行、観光 、出張する時家族の衣類やくつを乾燥することができます。
安全保護:マイクロコンピュータを内蔵し、1- 3時間に自動的に 冷温風を切り替えます、服をスコーチすることを防ぎます。ボタンを押すことに通じて冷温風を切り替えます。
衣類ケア機能搭載:脱湿、防塵、防カビ、防虫、殺菌や抗臭等対応します。
PTC加熱技術を採用 :セラミック発熱錠(PTC)加熱技術を採用して、適度な熱放散、低消費電力、服 に対して優しいです。
取り外し可能:取り外し可能で、携帯便利です。


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス