ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

洗濯、家事が楽になると評判 日立 5.0kg 衣類乾燥機 これっきりボタン DE-N50WV-W

日々の家事ってやっぱり大変ですよね。我が家は妻が専業主婦ですが、少しでも家事が楽になるようにと、食器洗い乾燥機を購入したのですが、これがすごく楽だそうです。

 

妻の友達がいいよとすすめてきたので、購入を決定しました。

 

もう一つあるといいのが、衣類乾燥機です。洗濯って食器洗いと合わせて大変です。特に雨の日や梅雨の時期などもそうですが、部屋干しになります。

 

今は子供の部屋に干しているのですが、子供たちからクレームが出ていて、部屋が狭くなると言われています。もう少し成長したら干せなくなるかもしれません。

 

いつか欲しいなと思っているのが衣類乾燥機ですが、洗濯、家事が楽になると評判 日立 5.0kg 衣類乾燥機 これっきりボタン DE-N50WV-Wがさすが日本メーカーで口コミレビューで高評価です。

 

日立(HITACHI) 日立 5.0kg 衣類乾燥機HITACHI これっきりボタン DE-N50WV-W ホワイト

商品の説明
●エアハッチで、すばやく、やさしく乾燥

●【ヒーター&風乾燥の2way乾燥】

●衣類に合わせて乾燥方式が選べる。熱に弱いデリケートな衣類の乾燥にはヒーターを使わない「風乾燥」。

●【仕上げコース】

●生乾きや湿っぽい衣類を仕上げ乾燥するときに。

●【ふんわりガード】

●乾燥終了後取り出すまで、約5分ごとに送風運転を行い、シワを防いで衣類のふんわり感を保ちます。(2時間)

●《製品仕様》

●衣類乾燥機・方式:ノーダクト・除湿

●衣類乾燥機・設置形態:ユニットタイプ

●湿度センサー:有

●電源オートオフ:有

●消費電力:1180W

●衣類乾燥機・容量:5kg

●本体寸法:高さ670*幅630*奥行446mm

●本体重量:25kg●電源:100V、50-60Hz共用

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「これだけ満足度が高い買い物はなかったです。
賃貸住まいにはこれが最強でしょう。メンテを考えると一体の洗濯機より、独立している方が良いと判断し購入しました。
これでハンガーやピンチに付け、物干しに持っていく工程が全部なくなります。
お子さんがいる家庭は絶対勝ったほうが良いです。
私はスペースの関係で5kgににしましたが、置けるなら容量の大きい6kgにした方が良いでしょう。
また公式の専用スタンドがあまりにも酷評だったため、私はメタルラック(3800円)にしました。
約一万円ほど安いし設置も簡単、稼働中少しゆらゆらしますが使用に問題ありません。
とにかく家事が一変します、強くお勧めします。」

 

「男の一人暮らしですが、この大きさでちょうど良い感じです。
音はそれほどうるさくありません。マンションなどでの深夜の使用を避けるなど、常識的な使い方をしていれば問題ないと思います。
はじめての購入なので他と比べてパワーがどれくらいのものかはわかりませんが、濡れた洗濯物を放り込んでおけば数時間後に乾くので、とても便利です。乾き上がりはふんわり上々です。
忙しい方や、私のような単身者の場合、晴れの日に洗濯物を干すというのが難しいことが多いと思いますが、乾燥機があればそれを気にしなくてもすみます。
衣類以外にもシーツや枕カバーなどをこまめに選択するのが楽になり、生活の質が大きく向上します。
いつでも乾かせるというのは素晴らしいことですね。
洗濯機の中に濡れた洗濯物がたまりがちな方におすすめします。」

 

ちょっとお高いですが、日々の家事がすごく楽になるのであると便利です。

 

ヒーター&風乾燥の2way乾燥
仕上げコース
ふんわりガード