よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供が大好き!オーエスケー 妖怪ウォッチ お弁当箱(仕切付) PL-1Rが可愛い

子供が喜ぶものは間違いなくキャラクターものグッズです。例えば、わたしの娘は妖怪ウォッチアンパンマンが大好きなので、これらのグッズが大好きです。


例えば、お皿はアンパンマンか、妖怪ウォッチが多いですかね。以前、アンパンマンミュージアムに行った際に、購入した器でうどんや丼を食べています。

 
他にもピザーラで買える妖怪ウォッチのお皿なども自宅にあります。そして、娘は幼稚園に通っているんですが、週の半分はお弁当です。


そして、お弁当箱にもキャラクター物の子供が喜びそうなものがあります。こちら「オーエスケー 妖怪ウォッチ(NO3) お弁当箱(仕切付) PL-1R」です。

商品の説明
サイズ:ワンサイズ  |  色:マルチカラー
大人気、妖怪ウォッチのランチボックスです。
お弁当が入れやすい仕切付きで、小分けもすっきり。
フタを外せば電子レンジで加熱OK(br)食器洗浄機・乾燥器に対応しています。



お弁当箱が可愛いだけでも子供が喜ぶと思います。

 

 

そして、以下は参考になる商品レビューの抜粋です。

●幼稚園年中から使ってます。
幼稚園でお弁当持たせるのに使っています。
中の仕切りも1つ入っていて、取り外す事が出来ます。念のため、幼稚園に持参する時は100円ショップで購入したお弁当用のゴムバンドをつけています。

小さいお子さんがいる家庭で、妖怪ウォッチが好きならオススメのアイテムですね。

 
本体サイズ:約169x104xH58mm
本体重量:約130g
材質:本体・仕切/ポリプロピレン、フタ/AS樹脂、止め具/ABS樹脂、パッキン/シリコンゴ
原産国:日本
容量:500ml

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス