ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

本物そっくりのヘタヨウジ Food Pickがお弁当のイチゴ、プチトマトなどの楊枝にお勧め

今、娘が幼稚園でお弁当を持参する日があるんですが、嫁が作っているお弁当は、娘が好きなものが多いので、幼稚園の給食より、お弁当のほうがいいみたいです。


お弁当と言えば、私も中学生の頃はお弁当でしたが、今は亡き父親が頑張って作ってくれていました。


なんだか懐かしいですね~。父親のお弁当は基本的に手抜きでレンジで温めるだけでしたが、母親の作ってくれたお弁当は美味しかった印象があります。


子供のころ、お弁当ってなんかうれしかったですよね。特に、遠足などに持っていくお弁当も。
 

そして、今二人の子供がいますが、成長してお弁当を持参する時がくるんだと思うと、なんだか切なくなってきますが。


さて、お弁当を彩る便利なアイテムがあるので紹介したいと思います。それは、本物そっくりのヘタヨウジ Food Pickがお弁当のイチゴ、プチトマトなどの楊枝にお勧めの商品です。

商品の説明
トマトのヘタと枝をモチーフにしたカトラリー。有機的な滑らかなラインがかわいいですね。このカトラリーを使えばマシュマロは果実に、シュウマイは花に変身?!ホームパーティーなどの様々なシーンで活躍してくれます。
 
●ちょこんと愛らしい、ヘタの形をしたピック
ランチタイムのお弁当やホームパーティーなどの様々なシーンで、
新たな果実がうまれ、会話を盛り上げてくれるでしょう

 

●ランチタイムのお弁当に
ヘタヨウジを使えば、可愛らしいお弁当に

 

●小ぶりな食べ物にも似合う長さ
ホームパーティーのピンチョスにもおすすめ

f:id:merrywhite:20201022071912j:plain


どうですが、めちゃかわいくないですか?ちなみに、以下は参考になるレビューの抜粋です。

かわいいですよ
いちごもトマトもへたを取るとなんかかわいくないですよね。
かといってへたをつけたままだとヘタの汚れが気になります。
なのできれいに洗ってへたのすぐ下の硬いところを取ってこれを刺すととってもいいです。
お弁当にいれていますがつまみやすいし食べやすいとの家族の評価が★×5です。
 
お弁当で使えるかわいい楊枝を探している方は、チェックしてみてください。

 


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス