よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天で買えるスリムデザインでかっこいいオススメのメンズ ブーツ まとめ

昔から好きな靴のデザインがスリムデザインのブーツです。かなり前からブーツを愛用していて、今も、ブーツを履いています。個人的に洋楽ロックが好きだった事もあるんだと思います。


そして、個人的にはかなり前に、千葉の浦安駅の近くにあったメンズのブーツを扱っているお店でたまたま見つけたブーツを愛用していたんですが、大事に履いてもやはり、数年で徐々にボロボロになっていき、今は、別のブーツを履いています。


あの時以来の感動はないのですが、やはり、おしゃれでかっこいいブーツを履きたい!という事で楽天で買えるオシャレなブーツを集めてみました。


これはカッコいい!というものが増えたら追加していきたいと思います。

Zeeno ドレープモンクブーツ

 

このZeenoというメーカーのブーツはオシャレなものが多いです。

 


【説 明】
◆今季イチオシ!
【Zeeno】ドレープモンクブーツ。 ブラックは足先やベルトに施したスエード素材との絶妙なコンビネーションが≪上品な印象≫に! ブラウンは、焦がし加工による≪ヴィンテージ仕上げ≫で、本革に劣らない風合いを醸し出しています。 アッパーのドレープが程良いこなれ感が演出し、細かな細工が足元を引き立たせます。 また、サイドのジッパーで着脱簡単な部分も人気の秘密。

バックやサイドに、バックルやスタッズが付いており、随所にこだわりが見られます。 シーズン問わず使えるブーツなので、1足は持っておきたい必須アイテムです。

ブランド:【Zeeno】 

 

カラー ブラック ライト・ブラウン レッド グレー
サイズ 25cm 25.5cm 26cm 26.5cm 27cm 28cm
スペック 重量:約535g前後 底高:約4.5cm(中敷き込) 全高:約16.5cm
素 材 アッパー:合成皮革 ソール:合成底


色も渋いものが多しい、先端も程よく丸くなくていいですね。後、しわがオシャレな感じを増してくれています。これは個人的に買いたいブーツの一つ。何気にレッドがカッコいい。


ちなみに、こちらのレビューで素敵なものがあったので、紹介します。

かっこいい
普段お洒落に無頓着な 
15歳年上の彼氏にクリスマスプレゼントとして購入しました。
普段は黒か茶系かチェックという‥地味~ずの典型的ファッションで‥ 少し冒険をして欲しく、あえてレッド購入しました。年齢的にも50後半で無難な格好しかしないので、これをきっかけにお洒落に目覚めて欲しいです! レッドは渋い赤茶です!
 
50歳でもオシャレな恰好をしたいですよね。年齢に負けないオシャレって素敵です。
 


引き締まった足元を演出するPUレザーブラックブーツ

引き締まった足元を演出するPUレザーブラックブーツです。これ、ちょっと若い人しか履けない感じはしますが、かなりカッコいい。10歳若かったら買ってるブーツですね。

 



商品説明
●クシュっとした甲、厚くハードな作りのソール、クロスされたベルト。
ワイルドでハードな印象が、まさに男のブーツ!
ジーンズやチノと合わせるボトムも、ファッションスタイルも選ばないのがメンズらしさ。
サイドにジッパーを装備しており履き脱ぎがしやすく、また履き口の幅が変わるのでボトムのブーツインも可能です。
スマートにキレイめで攻める時にはIN、ワイルドに攻める時にはOUTとお好みに合わせた履き方を楽しめます。足元がスタイリッシュに変わります。
 


 
かなりロックな感じで、個人的には大好きなデザイン。


ツイードレースアップショートブーツ

 


ITEM INFORMATION
●ブランド:Dedes 
●商品名:ツイードレースアップショートブーツ
●品番:34-5140
●カラー:3展開
【ブラック/ブラウン/グレー】 アッパーにツイードを使用したショートブーツ。織柄が独特な雰囲気を醸し出す大人のブーツです。 
 


これはかなりいいデザインのものを発見できました。このカジュアル感がちょっと年齢を重ねても履ける感じでいいです。レザーのアクセントもかわいい!これなら見た目もイカツくないので女の子にも受け入れられそう。


見れば見るほど欲しくなるデザインで、これは本気で買おうか迷っています。ちなみに、参考までに商品レビューの抜粋です。

ほぼ満足
グレーを購入しましたが、デザインも色も思った通りのもので満足してます。ただ、足幅が少しきついかも・・・


レビューってやっぱり参考になるのですが、デザインの評価が高いですが、靴が少し小さいみたいなので、ワンサイズ大きいのを買った方がいいかもしれないですね。

まとめ 


先日も、近所の靴屋さんに行ったんですが、これは!というブーツがありませんでした。後、お店によっては、可愛い系の先端が丸っこいものが多くて、スリムデザインのブーツが少ない気がします。時代と逆行してる?


と思いつつも、やっぱり男はブーツ!と思っているので、今後もかっこいいオシャレなブーツを探求していきたいと思います。


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス