よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

仕事で忙しい方に業界最安値水準の家事代行サービス「CaSy」で時短効果

f:id:merrywhite:20211022051650j:plain


普段生活をしていて、自分の時間を作る事がいかに重要かを考えるようになりました。


人に与えられた時間は決まっています。その為、効率よく時間を使わないと無駄な時間を過ごしてしまいます。その為、時短効果のある事を工夫して行う事が大切です。


例えば、私は最近、利用しているのはネットショップです。大きな荷物になるようなものや、重い荷物はネットで購入するようにしています。そして、店舗と同じ価格でポイントも貯まってお得なのが西友ドットコムです。


私がよく購入するものは、お米、お酒、後、調味料類などです。他にも保存が効くものは、ネットで買った方が自宅まで届けてくれるし、時短効果が望めます。


近所に安いスーパーがない方や、コンビニくらいしかない方にオススメのサービスです。ちなみに、生鮮食品も購入する事ができます。


そして、関東で働いている場合、忙しくて自炊や掃除ができないという人がいるのではないでしょうか。


私も東京で働いている時、お金は稼げましたが、自分の時間が全くなくて疲弊していた時期があります。忙しい時は、毎日終電で、寝るのが1、2時になり、起きるのも朝の7時とか。。。


そうなってくると、部屋がだんだんと汚くなったり、、、


そこで、自分の時間がなくて部屋の片づけができないという方に最近、人気のあるサービスが「CaSy」です。

>>お財布と心が笑顔になる家事代行サービスCaSy

f:id:merrywhite:20211022051704j:plain

 

「CaSy(カジー)」とは、クラウドソーシングにより安価な家事代行を実現インターネット上で24時間365日いつでも申し込みできる
クラウド家事代行サービスです。


クラウドソーシングとITを駆使したプロセスの簡略化により、従来の家事代行に比べ圧倒的な低価格を実現しています。




《CaSy(カジー)3つのポイント》
●1時間2,190円!業界最安値水準
無駄を省き低価格を実現しました。
リーズナブルなのに損害保険加入で安心

 

●いつでもどこでも簡単予約
忙しいあなたにぴったり!
24時間365日、簡単に予約・キャンセル・変更ができます

 

●厳しい審査で選びぬかれた質の高いスタッフ
スタッフは面接を実施し、厳しい審査で選抜。訪問前にスタッフ評価や自己紹介を確認でき、スタッフの変更も事前にできます


CaSyでは、部屋のお掃除 / お片づけ、浴槽やキッチンなどの水まわりのお掃除など住宅内のお掃除全般 をお願いする事ができます。

【掃除をお願いできる場所】
キッチン、トイレ、お風呂、洗面所、リビング、お部屋、廊下、玄関 



お掃除代行
 
質の高い家事代行スタッフがあなたのお家をキレイにします

 

CaSyでは、部屋のお掃除 / お片づけ、浴槽やキッチンなどの水まわりのお掃除など住宅内のお掃除全般 を承っております。

 

※サービス利用可能時間は8時~20時となります。
※ハウスクリーニング(エアコン、ガスフードレンジ等の専門的な掃除)等とは異なり、あくまで日常的な掃除の範囲となります。
※サービスメニューは順次追加します。
お問い合わせから加えたいメニューをリクエストして下さい。

お料理代行
 
 
質の高い家事代行スタッフが手作りのお食事をご用意します

朝食、昼食、夕食などのお食事の準備や食材のカット等の下ごしらえ、お食事の作り置き、ホームパーティーのお料理のご用意などを承っております。
また、ご希望があれば食材の買物代行も行います。

※サービス利用可能時間は8時~20時となります。 

利用事例
 
 
ご利用事例:トイレ

普段からお掃除しているつもりでも、いつの間にか発生するニオイや黄ばみ。トイレはキレイを心がけていても、手の届かない場所があります。
それに加えて、予想以上に汚れは飛び散っているので、気付かないところにニオイの元が。便座を外してのお掃除やタンク裏の手の届きにくい場所のお掃除など、しっかりお掃除は家事代行に依頼しましょう。

f:id:merrywhite:20211022051719j:plain

 
プロの経験を活かし、それぞれのトイレのかたちやニオイ、汚れに合わせたお掃除ができます。毎日のサッとお掃除にはニオイも防ぐアルコール除菌スプレーがオススメです。 


ご利用事例:お風呂

1日の疲れを癒す場所だからこそ気持ち良い空間にしたいお風呂。お風呂掃除はとても面倒だと思っていませんか。でも入浴後、お湯が温かいうちにお掃除してしまえば、洗剤いらずで湯アカが落ちて簡単にキレイを保てる場所なんです。

その反面、汚れを溜めると触りたくないくらいドロドロ、カビだらけになってしまうのも事実。まずは毎日の簡単お掃除と乾燥を心掛け、それでもダメなら家事代行に依頼しましょう!
ポイントさえ押さえれば、カビも早期発見ができて楽に退治ができるんです。 

f:id:merrywhite:20211022051730j:plain



ご利用事例:キッチン

キッチンは家族の口に入るものを扱うので常に清潔にしておきたい場所。とはいえ、生ものや油を扱う場所なので汚れやすい場所でもあります。
汚れを放っておくと、こびりついてしまい、さらにそこに汚れが重なりベタベタに。とにかく使ったらできるだけ早く、サッとふくことがキレイなキッチンをキープする秘訣です。

キッチンは家事代行でもお掃除の依頼ランキングは常に上位!定期的に家事代行を利用すれば、毎日のお掃除はグンと楽になりますよ。キッチンがキレイだと料理の腕も上がるはず!? 
 

f:id:merrywhite:20211022051740j:plain

対応エリア
 
東京都23区
港区・新宿区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・練馬区台東区墨田区江東区荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区千代田区中央区・文京区・豊島区・北区・板橋区

 

京都市
三鷹市調布市・狛江市・府中市武蔵野市・町田市(一部)・稲城市(一部)・多摩市(一部)

神奈川県川崎市
幸区中原区高津区・宮前区・川崎区・麻生区多摩区

 

神奈川県横浜市
鶴見区神奈川区・西区・中区・南区・保土ヶ谷区港北区青葉区都筑区・旭区・緑区瀬谷区

千葉県

 

埼玉県

 

神戸市・尼崎市・西宮市・芦屋市
2015年11月1日現在の対応エリアです。
対応エリアは、順次拡大してまいります。


お客様の声
 
 
東京都港区30代女性
サービス お料理ご利用日 2016-08-15評価 評価:5利用時間 4時間
ご感想
本日もおいしいお料理とお掃除をありがとうございました。 
炒め物、煮物、どれもほどよい味付けで、大変おいしく、たくさん食べられます。またどうぞよろしくお願いいたします。

東京都杉並区40代女性
サービス お料理ご利用日 2016-08-11評価 評価:5利用時間 3時間
ご感想
テキパキと手際よく、どんどん作って下さいました。 
チャットで事前にメニューの提案をして頂き、こちらの希望や味の濃さまで聞いてくださって、希望どおりのたくさんの料理を作って頂き感激しました。どれもすごく美味しく、はじめて今回利用しましたが、また利用したいと思ってます。ありがとうございました。


東京都港区30代女性
サービス お料理ご利用日 2016-08-08評価 評価:5利用時間 3時間
ご感想
今回も、てきぱきたくさん作っていただきました。 
余っている野菜でも一品作っていただきました。 
野菜とたんぱく質が同時にたくさん食べられるメニューでとても助かります。


東京都世田谷区40代男性
サービス お料理ご利用日 2016-08-07評価 評価:5利用時間 3時間
ご感想
お料理どれもとっても美味しかったです!!! 
美味しすぎて、全て完食でした(^O^)/! 
お友達も喜んでくださり、楽しい&嬉しい時間をすごせました。 
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。


東京都世田谷区40代男性
サービス お料理ご利用日 2016-07-29評価 評価:5利用時間 3時間
ご感想
こんばんわ。 
先日も美味しいお料理をありがとうございました。筑前煮、茄子の揚げ浸し、酢の物、子ども達と一緒に美味しくいただきました。 
次回のパーティー料理も楽しみにしています。よろしくお願いします。


東京都板橋区60代女性
サービス お料理ご利用日 2016-07-29評価 評価:5利用時間 3時間
ご感想
今日も美味しくいただきました。お願いしたお料理にひと手間加えていただけるので、毎回どんなお料理になっているか楽しみです。片付けもとても綺麗で助かっています。


こういったサービスは、忙しくて掃除が出来ない方、そもそも、掃除が苦手な方などに向いてるサービスだと思います。以前、テレビで掃除が全くできない女性が紹介されていましたが、トイレやお風呂がすごく汚くてびっくりしました。。。



排水溝には髪がたまり、浴槽も黄ばんでいて、とても見れる状態ではなかったです。他にもゴミだらけで虫が湧いたり、とそんな状態でも生活ができる人がいるのがすごいです。そういった掃除が全くできない人も、こういったサービスを活用する事で、部屋をきれいに保つことができますね。


オススメは本格的に部屋が汚れる前に、こういった家事代行サービスを利用する事がオススメです。また、高齢者の方で、掃除が大変という場合にも家事代行は便利ですよね。


そして、これまで様々なメディアにも取り上げられ、主婦の負担を軽減する家事代行サービスは注目を浴びています。

●フジテレビ [めざましテレビにて取材いただきました「誰でも簡単!プロが教える家事の裏技」
●暮らし二スタ「いつもの家事をもっとHappyに!「家事の裏ワザ大賞」に潜入!」にて家事代行サービスCaSyをご紹介いただきました。
●【プレスリリース】秋口シーズン到来!家事のプロが一挙集結、裏ワザを競い合うコンテスト 「家事の裏ワザ」ベスト5が決定! 〜本当は教えたくない掃除・洗濯・料理の裏技や、オススメの掃除道具でお掃除術〜
●日経ウーマンオンライン「プロが選んだ!「家事の裏ワザ」ランキング――道具いらずで驚きの効果!ズボラさんにピッタリ!?プロが選んだ「家事の裏技」大賞は…」で家事代行サービスCaSyをご紹介いただきました
●雑誌「VERY」2015年9月号の特集「家事負担が軽くなるスマホ活用術」で家事代行サービスCaSyをご紹介いただきました
etc


毎日続く主婦の仕事を少しお休みなんて時にも便利かもしれませんね。


色んなシーンで活用できる家事代行サービス、特に忙しい方、掃除が苦手な方にオススメです!

>>1時間2,190円の家事代行サービスCaSy