ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天で売れまくっている送料無料の駄菓子 詰め合わせ!子供も大人も喜ぶ

私が子供の頃にあって、今は数が減っているものの一つが「駄菓子屋さん」です。私が小学生の頃、家から少し歩いたところに、駄菓子屋さんがあって、ゲーム機もあって、よく遊びに行っていました。


すごく懐かしいんですが、当時はそこが天国でした。一日100円のお小遣いをもらっていたので、少し貯めては駄菓子屋さんに行っていた気がします。


ただ、時代の流れか、駄菓子屋さんってなくなっていますよね。


そして、今は、デパートの中に駄菓子コーナーがある場合がありますが、昔のイメージとは全然違います。そして、大人でもたまに、昔食べた駄菓子が食べたくなる事があるのではないでしょうか。


そこで、自宅で駄菓子を楽しみたい方にオススメなのが駄菓子の詰め合わせです。

【たっぷり70点内訳】
ガム類
あめ・キャンディー
グミ・ゼリー・ドリンク菓子系
イカ・珍味・おつまみ系
スナック菓子・せんべい系
チョコ系
クッキー・ビスケット・焼き菓子・ケーキ系
マシュマロ・もち系
ラムネ菓子系
和菓子系
※同じ商品は入りません。
※プレゼント袋サイズ:W310×H480×D70mm

 

温度帯/賞味期限
常温で約2週間


そして、昔懐かしい「うまい棒」の大容量セットもあります。

うまい棒の種類
うまい棒 たこ焼き味
うまい棒 チーズ味
うまい棒 コーンポタージュ
うまい棒 やきとり味
うまい棒 メンタイ味
うまい棒 チキンカレー味
うまい棒 牛たん塩味
うまい棒 ピザ味
うまい棒 なっとう味
うまい棒 シュガーラスク味
うまい棒 とんかつソース味
うまい棒 サラミ味
うまい棒 テリヤキバーガー味
うまい棒 エビマヨネーズ味
うまい棒 やさいサラダ味

 

相当あるので、毎日食べても簡単になくならないレベルです。駄菓子って意外とお酒のつまにもなるし、子供も大人も楽しめますね。


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス