よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

持ち運び便利!YETOO 折りたたみ式バケツ アウトドア、釣り、公園遊びなどに便利

先日、子供と近所の公園に遊びに行ったんですが、やっぱり子供は公園が好きですね。娘が犬のオモチャで遊んでいる間に、色んな年代の子供が遊びに来ていました。


そして、公園で遊ぶ際に、今は寒くて使わないですが、夏場はやっぱり水遊びですよね。子供のバケツセットと水鉄砲で遊んだのが懐かしいです。


水遊びの時に利用するバケツですが、実は、折り畳みできる便利なバケツがありました!めちゃアイデアグッズだと思うので紹介したいと思います。


そのバケツは「YETOO 折りたたみ式バケツ アウトドアバケツ 釣りバケツ 超コンパクト 水汲み 洗浄器 洗車 足湯 洗面器 大容量 16L/25L」です。

 

【仕様】
全3色:ブルー・イエロー・オレンジ
材質:500D両面PVC 厚さ0.5MM
重量:200g
特徴:防裂傷・耐摩・大容量・折りたたみ・水漏れ防止

 

容量:
16L:直径30cm*高さ24.5cm
25L:直径36cm*高さ25cm

 

【耐荷重量】
厚さ0.5mm500D両面PVC防裂傷生地を使用し二つのナイロン素材引手が設置され、耐荷力に優れています。
熱プレス技術を採用、耐荷力がより強化!

 

【コンパクトに収納】
本商品は畳めるバケツなので、どこに持って行くにもかさばらず便利です。
折りたたんでコンパクトに収納できます。携帯には負担にならない!

 

【用途】
ご家庭でのお掃除、洗車、園芸、ペットのお世話などに利用いただけます。
また、アウトドアではキャンプ、釣り、レジャーなどにも大活躍しています。 カラフルなカラーは、お子様のプールや海、水遊びでも喜ばれるかと思います。 
キャンプ、潮干狩り、浜辺の水遊び、釣りの手洗いなどいろいろな使い方が出来ます。

 

 


そして、以下は商品レビューですが、コンパクトに収めることができるので、持ち運びにも便利ですね。

 

ナイロン製の持ち運びが楽ちんなバケツです。
車に積載したりしながらどこかに持ち運んだりするのが便利ですね。

ちなみに、私は会社でバケツが必要だったので入手しました。
ナイロンベースのバケツなので通勤電車で持ち運ぶのも軽くて楽だし、使用後は袖引出の裏あたりに収納できるので省スペースですしとても満足しております。

なお、商品説明のところに足湯とありましたので、サイズ感を写真でアップします。
当方、足のサイズが27.5cmなのですが、両足をギリギリ入れれるくらいのサイズ感です。
女性なら全く問題ないですね。男性でも27.5cmまでなら写真のような感じで両足を入れることは可能です。

 
また、レジャーなどにもいいかな~と思います。アウトドアだとお水を使う事が多そうですからね。携帯性の高いバケツを探していた方は、是非、チェックしてみてください。

 

 

軽量で超コンパクトな折り畳み式アウトドアバケツで持ち運び便利。
【材質】500D両面PVC 厚さ0.5MM
【容量】16L:直径30cm*高さ24.5cm; 25L:直径36cm*高さ25cm
【特徴】防裂傷・耐摩・大容量・耐荷重量超強・折りたたみ・コンパクト・超軽量
【用途】お釣りやキャンプ、ピクニック、ハイキング、などのアウトドア活動に1つあると便利で安心です。洗車・食物洗い用具や洗面・足湯器としても大活躍しています。

 

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス