よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 Sun8キッチン ちゃが商店の後に出来たお店!全品399円のイタリアン・バルのチェーン店

以前も記事にしましたが、西新にある美味しいラーメン、つけ麺屋さんが閉店していました・・・。めちゃショックです。


ある芸能人がラーメン屋さんは難しいと言っていますが、本当にその通りだと思います。というのも、私は食べログにも記事を書いているので、為にブログの見直しをするんですが、ラーメン屋さんってよく閉店していることが多いのです。


美味しいお店でも閉店するのが怖いところ。逆に焼肉屋さんは楽だと言いますね。実際に経営している訳ではないので、その真意は不明ですが。


そして、先日、西新商店街をすすんでいたら、、、なんか工事をしていると思って見たら、なんと、ちゃが商店が閉店になっていました。



よかうまは隣の居酒屋ですね。まだ、次に開店するお店の名前は分かりません。しかし、改装費もかかるでしょうし、飲食店も大変ですね。


と、先日、お店の前を通っていたらお店が開店していました!お店の名前は「Sun8キッチン」です。



ちなみに、こちらのお店は、天神、小倉などにもあるチェーン店みたいです。ちなみに、天神店になりますが、ぐるなびにお店情報があったので紹介します。

Sun8キッチン
 

◆まさにお店泣かせの全品399円!「涙のフォアグラソテー」必見の一品
◆お得なコースもご用意!プレモル飲放付2,625円~
◆最大45名様の貸切OK
■■■  Sun8キッチン ■■■

 

【お店泣かせの驚きの価格で提供」
・価格は分かりやすい399円均一!
・コース料理は2,625円よりご用意しています。
・木のぬくもりの雰囲気が落ち着く店内では、誕生日会などにぴったり☆

 

【女子会・誕生会・合コン・デート・同窓会etc…】
2名様~当日のご予約OK!!
最大45名様まで収容可能!貸切可能!
様々なシチュエーションでご利用ください。



「涙のフォアグラソテー」がオススメみたいです。体調の関係でちょっとお酒が飲めないので、元気になったら訪問させてもらいたいと思います。


その他店舗の食べログの評価も高いので、イタリアンが好きな方は是非、訪問してみてください。