よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 ロンブラージュ 懐かしコロネパン チョコが甘くておいしい

西新のレガネットにあるパン屋さんに行きました。ここは何度利用させてもらっています。ただ、もうすぐ福岡を去るのでここを利用するのも最後になるかもしれません。


ちょっとさびしいですね。こちらのパン屋さんはイートインスペースもありますし、コーヒーも飲めるので、買い物ついでにいいですね。


そして、ロンブラージュで懐かしコロネパンを購入しました。チョコが甘くておいしいです。

f:id:merrywhite:20220126032843j:plain



このパンを食べたのはどれくらいぶりだろう。小学生の頃好きだった菓子パンの一つですね。娘も最初は食わず嫌いをしていましたが、食べたら美味しかったみたいでよかったです。



【お店情報】

住所:福岡県福岡市中央区地行2-3-14 ラクレイス西新レジデンシャルタワー 1F
営業時間:7:30~19:00
日曜営業
定休日:火曜日
 
※たべログによるとお店は閉店したようです