ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

冬はやっぱり自宅で鍋!もつ鍋・水炊き 博多若杉をいつもよりお得に購入する方法

だんだんと寒くなってきてもうすぐ冬がやってきますね。冬と言えば、やっぱり鍋が美味しい季節だと思います。


我が家も冬の定番料理はやっぱり鍋です。そして、今は福岡に住んでいるんですが、福岡と言えば、やっぱりもつ鍋です。


以前、東京に住んでいたころは、ホルモン自体がスーパーで売られていなかったので、食べる機会が激減しましたが、今は、もつ鍋を食べる機会が多くなりました。


そして、もつ鍋はヘルシーだし、野菜もたっぷりとれるのがお勧めなんですが、自宅で気軽に食べれる有名なお店のお取り寄せがもつ鍋・水炊き 博多若杉です。


このもつ鍋・水炊き 博多若杉をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでお勧めしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。

f:id:merrywhite:20211213053453j:plain



商品購入で 5→10%ポイントバック


つまり、一割のポイントが戻ってくるので、実質1割引きで商品を購入できちゃいます。

創業36年 本場博多のもつ鍋・水炊き専門店。
プルップルのもつや、コラーゲンたっぷりのスープが博多美人のお気に入り♪

本格もつ鍋は、楽天ランキング鍋部門350週以上1位!
圧倒的リピーター層にささえられ、 楽天総合ランキング3日連続1位!
2013年/2014年楽天グルメ大賞受賞。 
楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー3回受賞。
おとりよせネット みんなが選ぶベストお取り寄せ準大賞。

また、公式サイトではなく楽天ショップでも購入することができます。



ハピタスは楽天でも利用できますが、ポイントが1%バックなので、公式サイトのほうがお得に購入することができますね。

f:id:merrywhite:20211213053558j:plain



内容
※もつ鍋は醤油・あごだし醤油・味噌・塩とんこつ・胡麻担々・赤辛ホルモン炊き(夏季限定)の6種類の味よりお選びいただけます。
※お選び頂いた味で【博多牛もつ鍋 2人前】の内容です。 

 

▼醤油・あごだし醤油・味噌・塩とんこつの場合 
・牛もつ240g  ・もつスープ(濃縮)200g  ・ちゃんぽん麺2玉 
・煎りゴマ1袋 ・柚子胡椒2袋 ・鷹の爪1袋 

 

胡麻担々の場合 
・牛もつ240g ・もつスープ(濃縮)200g ・ちゃんぽん麺2玉 ・煎りゴマ1袋 

 

▼赤辛ホルモン炊きの場合
・牛もつ240g(タレ240g付) ・ちゃんぽん麺2玉



また、購入数もすごいですが、レビューの評価も高いです。


まだ、もつ鍋をしたことがなく、1度食べてみたいと思っていた所、もつ鍋セットがお値打ちになったので購入しました。
プリップリのモツに、味噌味のスープ、締めのラーメンがセットになっていました。
好みの野菜を用意するだけで、簡単にもつ鍋ができました。
プリプリのもつと野菜にこくのあるスープが染みわたり、とても美味しかった。
締めのラーメンがちょっと太めで、スープがよく絡み、食べごたえがあって、大満足。
やみつきになりました。

ホルモンが好きな方は、是非、チェックしてみてください。



また、ハピタス他にもいろんなお得なキャンペーンを開催しているので利用しないと絶対に損です。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス