よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ミスタードーナツ ダイエーマリナタウンショップ スヌーピードーナツ ホワイトチョコが美味しい

娘と二人でミスタードーナツ ダイエーマリナタウンショップに行きました。というよりは、ショッピングでやってきて、こちらでランチを食べました。


私はペッパーランチにして、娘は大好きなマックです。そして、少し食べたりなかったので、ミスタードーナツ。ただ、ミスタードーナツって、減っている気がするんですよね。


やっぱり、コンビニのドーナツ販売が影響しているのかも。こういった商業施設にある場合は助かりますけどね。個人的にミスドのドーナツは大好きなので。


さて、今日は何にしようか迷い中。カスタードクリーム、エンゼルクリームが美味しいですよね。



新商品の「スヌーピードーナツ」が美味しそう~。



今回は、スヌーピードーナツ ホワイトチョコにしました。



アップです。ホワイトチョコでコーティングされています。目と耳、鼻もチョコレート。



中はこんな感じになっています。クリームがたっぷり入っているのでかなり甘いです。甘いものが好きな人にはいいかも。



あまいドーナツにはやっぱり珈琲。砂糖は入れずに、ミルクだけ入れて飲みました。


ダイエーマリナタウンショップは子供が遊ぶ場所も多くてとても便利ですね。また、利用させてもらいたいと思います。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】

店名:ミスタードーナツ ダイエーマリナタウンショップ (mister Donut
ジャンル:カフェ、洋菓子(その他)、飲茶・点心
住所:福岡県福岡市西区豊浜3-1-10 イオン マリナタウン店
営業時間:9:00~21:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日:ショッパーズモールマリナタウンに準ずる