よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

S&B 予約でいっぱいの店の海老のバジルクリーム レビュー 食感次第で美味しくなるかも



いざという時に置いておいて助かるのが、レトルト食品です。冷蔵庫に食べるものがない~という時に、ストックしておくと、助かる事があります。


そして、今回は「S&B 予約でいっぱいの店の海老のバジルクリーム」を食べてみました。



バジルのパスタは癖があるから好みが分かれるかもしれないですね。こちらが購入した商品です。



内容量:90g×5個
原材料:生クリームソース[えび、調整ホエイ、生クリーム、チーズフード、乳等を主要原料とする食品(脱脂粉乳、発酵乳、食用油脂(パーム油、パーム核油)、その他)、砂糖、乳脂肪、食用油脂(パーム油、パーム核油)、えびエキス、アンチョビ、食塩、脱脂粉乳、増粘剤(加工デンプン)、乳化剤、香料、アナトー色素、(原材料の一部に卵、大豆を含む)] バジルソース[ショートニング(なたね油、パーム油)、食用油脂(コーン油、米油)、チーズパウダー、デキストリン、にんにく、バジル、食塩、松の実、パセリ、乳酸Na、クチナシ色素、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、香料、酸化防止剤(V.E)、(原材料の一部に大豆を含む)]
商品サイズ(高さ×奥行×幅):160mm×130mm×110mm



開封後です。バジルソースが別袋で入っています。



早速完成!温めるだけなので簡単ですね。



味ですが、まぁまぁという感じ。とりたてて美味しいというレベルではないです。



後、エビも入っていますが、小さくて食感は感じますが、味はイマイチかな~。



エスビー食品 予約でいっぱいの店の カルボナーラ 濃厚卵黄ソースが旨くてオススメでした。これが一番美味しかったですかね。


カルボナーラは青の洞窟もかなり美味しいので、甲乙つけがたい味のクオリティです。カルボナーラに関しては、自宅で食べてもかなり満足できると思います。

商品紹介
予約でいっぱいの店で有名な銀座「ラ・ベットラ」落合務シェフ監修のパスタソースです。
契約栽培の国産バジルに、チーズ、松の実などを加えたバジルソースと、小海老入りのクリームソースを合わせることで、濃厚でまろやかなパスタソースに仕上げました。
こだわりのダブルパウチ仕様です。
 
 


またパスタソースだけでなく、お酒を格安で購入したい場合に便利なのが西友ドットコムです。西友ドットコムは1980円以上で送料無料になるので、他のお店よりもかなり安く購入することができます。


ネットスーパーのいい所は、重い荷物を自宅まで届けてくれる事ですね。最近はお酒、お米、調味料はすべてネットスーパーで購入しています。


子供ができてから、重い荷物やかさばる荷物を持ち運ぶのがすごく大変なので、大きな荷物は基本的にネットスーパーが楽ですし、なにより時短効果もあります。

 


また、私のように近所に安いスーパーがない場合なども、西友ドットコムは価格据え置きで安くてお得です。酒代の節約をしたい方は、西友ドットコムを活用してみてください!


そして、西友ドットコムをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「0.6%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス