よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

黒泉山 麦焼酎 価格も安くて飲みやすい。自宅飲みにぴったりのお酒

今、焼酎を飲みながら音楽を聴いていますが、やっぱりアルコールは日々のストレスを解消してくれます。個人的に最強のストレス解消は、ちょっと酔って好きな音楽を聴いて陶酔する事です。


注意なのが、深酒はNGです。ほどよく酔っているのが一番いいですね。


特に翌日仕事がある場合は、飲み過ぎに注意です。という事で、私の最近のライフスタイルは、自宅で好きな焼酎をストレートで飲みながら、ちょっと酔ってきたら音楽を聴いて、そいて、小腹が空いたらご飯を食べて寝るです。


これ、すごく幸せになれます。


そして、今日も酔いつぶれながら書いている記事で飲んでいるのが「黒泉山 麦焼酎」です。

 

ちなみに、黒泉山は、地元の原料のみを使い、黒麹仕込みにより誕生しました。黒麹由来の深い味わいと際立つ香りが調和した本格麦焼酎だそうです。


こちらが購入した商品です。糖質ゼロ、プリン体ゼロが嬉しいですね。特にメタボ診断されたサラリーマン男性にオススメです。



私も最近、ちょっとメタボ気味なので気を付けないと。



肝心の味ですが、全然、飲みやすくて美味しいです。というか、私はあんまりお酒の味が分かる方ではないので、普通に満足しちゃいました。ビールはこれはまずい!というのがありますが、焼酎はよっぽどでない限り、これは飲めないってないですからね。


そして、今回の黒泉山 麦焼酎や、お酒を格安で購入したい場合に便利なのが西友ドットコムです。西友ドットコムは1980円以上で送料無料になるので、他のお店よりもかなり安く購入することができます。


ネットスーパーのいい所は、重い荷物を自宅まで届けてくれる事ですね。最近はお酒、お米、調味料はすべてネットスーパーで購入しています。


子供ができてから、重い荷物やかさばる荷物を持ち運ぶのがすごく大変なので、大きな荷物は基本的にネットスーパーが楽ですし、なにより時短効果もあります。


また、私のように近所に安いスーパーがない場合なども、西友ドットコムは価格据え置きで安くてお得です。酒代の節約をしたい方は、西友ドットコムを活用してみてください!


そして、西友ドットコムをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「0.6%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス