よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

人気急増!ご飯にかけるギョーザが美味しくて評判 安くお得買う方法も

ごはんにかけて食べる食材が冷蔵庫にあると助かりますよね。例えば、桃屋ごはんですよ。とか。


昔から家にあったので、よく食べていました。食生活は親の影響を受けやすいので、冷蔵庫に何が入っているかによって変わってくるかと思います。


そして、嫁は鮭フレークが好きで、よく冷蔵庫にあります。こういった商品があると、おかずが少なくてもなんとかなるのがオススメです。


今、話題になってて人気急上昇しているのが「ご飯にかけるギョーザ」です。

 

 

商品説明
「ご飯にかけるギョーザ 110g」は、おから、ピーナッツ、にんにく、玉ねぎをじっくり煮込み、ごま油とラー油と酢を混ぜ合わせ、ギョウザをそのまま食べているような感覚のたれです。ご飯にかけたり、ラーメンやうどんに入れたり、野菜炒めや冷奴やギョウザのたれとしてご使用いただける万能調味料です。
原材料に含まれるアレルギー物質
小麦、大豆
ご注意
開封後は口部を清潔にし、ふたをしっかりと閉めて冷蔵庫で保存の上、なるべくお早めにご使用ください。
保存方法
直射日光を避け、常温で保存
原材料名・栄養成分等
●名称・品名
しょうゆ加工品


●原材料
しょうゆ(本醸造)、ごま油、玉葱、ピーナッツ、おから、醸造酢、ラー油、にんにく、生姜、砂糖、香辛料、調味料(アミノ酸)、増粘多糖類、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)


●栄養成分表示:100gあたり
エネルギー:287kcal、たんぱく質:6.2g、脂質:22.9g、炭水化物:14.1g、灰分:3.8g、水分:53.0g、ナトリウム:1300mg、食塩相当量:3.3g

 


餃子をかけるって新しいですよね。そして、実際のレビューを見ると、好みの人にはたまらないみたいです。

本当に美味しい!おすすめは、ご飯にキャベツの千切りをのせてから本品をかけると食感も良いと思います! 

話題の・・・
巷で話題のこちらを購入してみました。
ネットで探して一番安かったです~ ありがたい。美味しかったです にんにくが結構効いています。
恐らく食べ盛りが好きかな・・・
味濃いめです。
なので白飯にガッと豪快にのせてかきこむのが最高ですね。何かの集まり会とかではバケットにオリーブオイル塗ってちょこっと載せても良いと思います。スパークリングワインとすごく合いました。

ただ、口に合わないという人もいたので、好みもあるかと思いますが、興味がある人は、こちらのお店が安いみたいなので、チェックしてみてください。 



そして、楽天をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「1%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス