よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

中洲 メンズショップ ほそかわ 上川端商店街にある格安のビジネスシャツが買える服屋さん

福岡の中洲周辺で働いている人は多いと思います。そして、中洲にある上川端商店街。距離も長くて色んなお店が並びます。


そこで、ふと発見したお得なメンズショップがあったので紹介します。お店の名前は「メンズショップ ほそかわ」です。


以下の商店街のサイトにお店の情報があります。


ほそかわ(上川端商店街)
 

川端商店街内中ほどにあるメンズショップ。昔ながらの佇まいとダンディーな品揃えのお店です。
メンズカジュアルファッションを取り揃えております。 メンズカジュアルファッションを取り揃えております。シャツ、Gパン、ブルゾン、セットアップ上下、おしゃれなTシャツetc...いろいろあります。

シャツ、Gパン、ブルゾン、セットアップ上下、おしゃれなTシャツetc...いろいろあります。カッターシャツ、カジュアルシャツも多数ご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。 カッターシャツ、カジュアルシャツも多数ご用意して、お客様のお越しをお待ちしております。
 

そして、こちらが格安のビジネスシャツです。なんとカッターシャツが2500円!しかも、これ以外にも格安のビジネスシャツがあります。1500円でガラはありませんが、形状記憶のシャツもありました。



形状記憶のシャツが1500円って相当安いですよね。後、シャツ以外にも色んなメンズファッションを扱っているようです。トレーナーとかいろいろと格安のメンズファッションを扱っています。


こういったお店があるのも、地方の商店街の魅力なんですよね。しかも、商店街のお店って大手スーパーなどよりも野菜なども安くてオススメです。


この商店街の中にも八百屋さんがありますが、かなり安いです。後、飲食店も多くて歩く楽しみもあります。最近はランチで利用する事が多いですが、この辺りは散歩すると楽しいですね。


後、出張者はやはり中洲で飲みとかになるでしょうね~。今年もあとわずかですが、飲み過ぎには注意が必要ですね。

【お店情報】
〒812-0026 福岡県福岡市博多区上川端町6 - 133