よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ショップジャパン 洗浄魂、セラフィット フュージョン、カラーラ、サウナスーツ付ながらウォークなど人気商品が最大半額!

人気のテレビ通販と言えば、やはり、ショップジャパンですよね。そのショップジャパンでなんと半額以下で買えちゃうお得な商品があるので、紹介したいと思います。


11月に入り、各商品でキャンペーン続出!しかも今までにないおトクっぷりです。

【最大半額以下スペシャルプライス!】洗浄魂
 
11月にTV通販番組が大量に流れ、売上もピークを迎える「洗浄魂」。
その波に合わせてなななんと「最大半額以下」のセットをご用意!
大掃除を応援するこの特別セットは今だけです!!

f:id:merrywhite:20211112051844j:plain



お掃除洗剤“洗浄魂(せんじょうだましい)”はプロも認める驚きの洗浄力。多目的洗剤、酸素系漂白剤、ウロコクレンザー、カビ・ぬめり取りクリーナーの4つの洗浄魂で、家中どこでもピカピカに!

お掃除のプロが使用する業務用洗剤を家庭用にカスタマイズ!
家中のあきらめていた汚れがラクに落ちるから、お掃除がとっても楽しくなります。

【4つの「洗浄魂」で、家中がピカピカに!】

●洗浄魂01多目的洗剤 プロも認める確かな洗浄力!
家中の気になる場所にスプレーするだけで、みるみるガンコな汚れを落とす多目的洗剤。さらに、成分は自然のヤシや松、柑橘系の果物など植物由来成分を配合しているのでとっても安心!

●1本で希釈スプレー約20本分だから経済的!
汚れに応じて希釈すれば、家庭レベルの汚れならスプレーボトルで約20本分にもなるから経済的です。これだけあれば、家じゅうのお掃除も大丈夫!

f:id:merrywhite:20211112051853j:plain



●洗浄魂02 酸素系漂白剤
洗浄・漂白・除菌…3つの効果で一石三鳥!
つけこんでおくだけで、染み込んでしまった汚れを簡単に落とせる酸素系漂白剤。
普通の食器用洗剤でゴシゴシ洗ってもなかなか落ちない茶シブや,洗いにくいゴムパッキンの隙間汚れ、黄ばんだまな板などを浸けて置くだけで簡単スッキリ!酸素と酵素のWパワーで、洗浄・除菌※・漂白が一気にできます。除菌効果があるから、子供が口にする食器やお弁当箱も常に清潔に保てます。
洗濯洗剤と合わせての使用もOK!生地を傷めにくい酸素系だから毎日のお洗濯にもお使いいただけて、色落ちもしにくいです。除菌効果があるから雑菌が増加しやすい布巾なども衛生的。
 

【最大半額】セラフィット フュージョン
 

 

くっつきにくいフライパンのセラフィットシリーズの中でも、便利な取っ手の取れるタイプがいまなら最大半額!

f:id:merrywhite:20211112051903j:plain


驚くほどスベ~ル!セラミックフライパン“セラフィット フュージョン”は、ワンタッチで取っ手が取外しできるようになって、より使いやすくなったセラミックフライパンです。

【POINT 1】 驚くほどくっつきにくい
セラフィット フュージョンなら、ロータス効果のあるハスの葉のように、玉状に水を弾いてくっつきにくい!

【POINT 2】お手入れカンタン
驚くほどくっつきにくいからお手入れが簡単!調理の後はサッと拭くだけでキレイに元通り!

【POINT 3】余分な油を使わないからヘルシー
余分な油を使わなくてもくっつきにくいからとってもヘルシー。いつも通りの調理でカンタンにカロリーオフ!


【置換えダイエット食付き】ワンダーコア スマート
 
 

 

セット購入者限定で、置き換えダイエットリゾットのお試し5食分をプレゼント!
ダイエットに相乗効果を♪
 
体を倒すだけで腹筋を鍛えられる腹筋マシーン・ワンダーコアに、コンパクトサイズの「ワンダーコア スマート」が登場!クッション1枚分のサイズだから省スペースで収納も便利、ひとり暮らしの方にもオススメです。


【送料無料】カラーラ
 

 

油で揚げずに揚げ物ができるヘルシーフライヤー!ケーキなども作れます♪
クリスマスの準備にもぜひ!


ヘルシー!おいしい!油なっしー!健康フライヤー「カラーラ」。
油を一切使わず、食材の余分な油も大幅カット!調理が簡単で揚げ物だけでなく豊富な料理のレパートリーがお楽しみいただけます。従来品と比べてサイズも重さもコンパクト設計でご家庭のキッチンにぴったり。

f:id:merrywhite:20211112051913j:plain


揚げ物の常識を変える!油を一切使わない「カラーラ」
油(脂質)は体にとって必要な栄養素の一つです。しかし、とりすぎには要注意!生活習慣病や肥満を引き起こす原因に…。バランスのよい食生活を送ることが大切です。カラーラなら、油を使わずに揚げものができる上に、食材の余分な脂も落としておいしく仕上げてくれるので、安心して食事が楽しめます。 
 
【サウナスーツ付】ながらウォーク
 

 

ワンダーコアスマートにプレゼントとしてつけたとき、人気だった「サウナスーツ」を
いまならながらウォーク購入でプレゼント♪

1. 前に向かって斜めに設計された「ヒップフィットクッション」
座ってゆらゆらするだけで引き締まったボディが手に入る!
その秘密は、骨盤運動に適した傾斜をつけた「ヒップフィットクッション」にあります。
ただ座るだけで骨盤が立ち、自然と正しく、美しい姿勢に!
お尻を優しく包み込んで安定させるので、初心者でも自宅でカンタンに効果的な運動ができます。
テレビを見ながら!音楽を聴きながら!いつでも楽しく「ながら運動」!

2. たった3分のゆらゆら運動でお腹まわりを効果的に
ながらウォーク最大の特徴が、360度フル回転する「オールアラウンドスプリングシステム」。
横揺れ、縦揺れといった左右・前後の動きで歪みやすい骨盤の補整をサポート!
さらに8の字を描くフィギュアエイト運動を加えることで、お腹周り全体を効果的に刺激します。
 

ショップジャパンをさらにお得に利用する方法

 

色々とヒット商品を出しているショップジャパンですが、いつもよりお得に購入する方法があります。


それは、いつもブログでオススメしているハピタスを利用する方法です。ハピタスなら、今ならなんと、商品購入で12%ポイントバックになります!


つまり、ハピタス経由でショップジャパンで2万円のものを購入すると、約2400円分のポイントがかえってくる事になります!


さらに、今ならハピタス×ショップジャパンでお得なキャンペーンをしていて、さらにお得に利用することができます!今なら、Wポイントで初めてのご利用で500pt ポイントバックされます。つまり、2万円の商品を購入した場合、2900円分のポイントが別でもらえる計算になります。


せっかく商品を購入するなら、少しでもお得に買えた方がいいと思います。また、ハピタスは楽天でも利用できるので、楽天ショップジャパンでも購入金額の「1%」がポイントバックされます。


少しでもお得にショップジャパンを利用したい場合は、参考にしてみてください!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス