よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トイレ掃除が楽になる トイレ洗剤 スクラビングバブル 流すたびに香りときれいに

今日は久しぶりに自室の部屋を掃除しましたが、放置しておくとほこりがすごいことになりますね・・・。

 

特に部屋の隅は扇風機を使っている関係もありますが、ほこりがたまりやすいです。ほこりは期待だけじゃなくて、ダニの発生にもなりますので、きれいに毎日できるだけ掃除したほうがいいのですが、掃除は楽ではないですね。

 

部屋がきれいだったらロボット掃除機もありかもしれませんが、地面にいろいろと置いてあるのがそもそも問題です。

 

そして、日々やったほうがいいのがトイレ掃除ですが、少しでもきれいに使えるということで我が家でも使っていますが、トイレ掃除が楽になる トイレ洗剤 スクラビングバブル 流すたびに香りときれいになっておすすめです。

 

トイレ掃除 トイレ洗剤 スクラビングバブル トイレスタンプ 本体ハンドル1本 + 詰め替え 5本(30スタンプ分) 漂白成分プラス ホワイティーシトラス 付け替え用 まとめ買い 洗浄剤 消臭

 

商品紹介
トイレ洗浄剤 トイレスタンプ 漂白成分プラス 本体(ハンドル1本+付替え用1本)+付替え用 4本セット 30スタンプ分

「トイレスタンプ 漂白成分プラス」は漂白成分がプラスされているので、黒ズミを防ぐトイレを洗浄・防汚するトイレ用洗剤です。
●便器にポンっと押すだけで、水を流すたびに洗浄・防汚成分が便器内で直接全体に広がって黒ズミも汚れも防ぎます。
●漂白成分プラスシリーズ。漂白成分で、黒ズミを防ぎます。
●1回のスタンプでキレイが12日間続く!
●防汚コーティングで汚れがつきにくく、使用後もピカピカ。
●マラゴニー効果によって便器の内側に一箇所スタンプするだけで、トイレの水を流すたびに濃縮ジェルから洗浄・防汚成分が溶け出し全体に広がります。
●どんなタイプの洋式トイレにも使えます。
●ホワイティーシトラスの香り

 

トイレに直接、ピタッとスタンプ 流すたびに、いつもピカピカ
便器に直接にピタッとスタンプするだけでキレイが続く。トイレの水を流す度に、スタンプした濃縮ジェルが水たまりからフチ裏までしっかり洗浄。さらに、防汚コーティングで汚れがつきにくく、使用後もピカピカ。ジェルはピタッと密着するため、水を流しても簡単にはがれません。

 

キレイの秘密はマラゴニー効果
トイレスタンプは、マラゴニー効果によって便器の内側に一箇所スタンプするだけで、トイレの水を流すたびに濃縮ジェルから洗浄・防汚成分が溶け出して、水たまりからフチ裏まで全体に広がります。

 

どんなタイプの洋式トイレにも使える
便器に直接貼り付けるタイプのトイレ用芳香洗浄剤のため、タンクの有無や、水流の方式に関係なくご使用いただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「言わずとしれた商品ですが、鬼リピートしています。
正直効き目あるのかどうか疑っておりましたが、
スタンプを切らして数週間放置していたらサボったリングが出来ました。。。
さすがにリングが出来てからだと遅いので一回掃除してまたスタンプしたら出来なくなりました。
ということは効果ありって事だと!」

 

「忙しい方にオススメ。3人家族ですが、少しくらい掃除をサボってもキレイを保てます。流すたび香るので好きじゃない方のために無臭が有ってもいいかも。疲れた主婦の味方です。」

 

コスパが、時期や、店舗により、結構、差がありますので、、無くなる前に、少し余裕を持って、検索、、さがしましよう!
いろんな組み合わせや、香りにより、値段が変わりますので、自分の好みも大切にしながら、しっかり、選べば、とても、お得に、爽やかトイレタイムが、送れますよ!」

 

我が家も妻が買って使ってくれていますが、トイレがいつもきれいです。

 

 

水を流すたびにピカピカにするトイレ洗浄剤
便器にスタンプするだけで簡単に洗浄、消臭、黒ずみ防止
漂白成分プラス シリーズ
トイレタンクの有無に関係なく、ご利用いただけます
濃縮ジェルから洗浄・防汚成分が溶け出して、全体に広がります
本体サイズ (幅×奥行×高さ) :89mm×51mm×122mm、替えサイズ (幅×奥行×高さ) :120mm×48mm×162mm
内容量: 本体(ハンドル1本+付け替え用38g)+付け替え用 38g×4本
香り:ホワイティーシトラスの香り