ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お風呂掃除に水垢、黒ずみがよく落ちる!おふろのなまはげ 茂木和哉のお風呂洗剤

お風呂掃除って意外と面倒ですよね。でも放置していたらすぐにカビが生えてしまいます。


そこで、お風呂掃除を少しでも軽減する便利な掃除グッズがあるので紹介します。なんと、週に一度スプレーしておくだけで水アカやせっけんカス汚れが落ちると評判のアイテムがあります。


それが、「おふろのなまはげ 茂木和哉のお風呂洗剤」です。
 

f:id:merrywhite:20201027062804j:plain

■おふろのなまはげなら、簡単、確実にお風呂がきれいになります。 
・今お使いのバスクリーナーでは落ちない汚れも簡単に落ちて、きれいになります。 
・こすり洗いがいりません。 ・スプレーして、あとは水で流すだけ。 

f:id:merrywhite:20201027063146j:plain

■おふろのなまはげの凄さ、その3つの秘密+αとは 
・凄さの秘密1 スケールへの強い洗浄力の秘密 リン酸とクエン酸の2つの洗浄成分配合で、さまざまなスケールに対応します。 
・凄さの秘密2 皮脂汚れも落とせます! 浸透性が高く分解力が強い界面活性剤で、皮脂汚れもしっかりと落とします。 
・凄さの秘密3 豊かな泡立ち、素早い泡切れ おふろのなまはげは泡立ちと泡切れで、スムーズで楽なお風呂掃除と、節水やお掃除の時短を両立させた使いやすい洗剤です。 
・凄さの秘密+α 安全性へのこだわり おふろのなまはげの酸性洗浄成分はリン酸とクエン酸。塩酸などが含まれているトイレの酸性洗浄剤ように危険なものではありません。 

 

■おふろのなまはげの使い方はとても簡単です 
・おふろのなまはげは、洗浄力が優れているので毎日使う必要はありません。週に1、2度の使用でも十分。抜群のコストパフォーマンスです。

f:id:merrywhite:20201027063309j:plain

内容量:400ml
リン酸、クエン酸(5%)界面活性剤(3、3%、アルキルアミンオキシド)
どうしても落ちなかったお風呂の汚れが、スプレーして水で流すだけで驚くほどきれいに!
バスクリーナーでは落ちない汚れがすっきり落ちるミラクル洗浄
週1回の使用でお風呂ピカピカ。快適バスタイム。こすり洗い不要の簡単お風呂洗い



毎日洗ってもなかなか落ちないお風呂の水アカや黒ズミ。この商品は、通常のバスクリーナーでは落ちにくい水垢や石鹸カス汚れに効果を発揮します。


週に一度、スプレーしてサッと液体をのばし、すすぐだけで驚くほどきれいになると評判の便利グッズです。


そして、参考になるレビューの抜粋です。

今までで最高の洗剤です
今までの洗剤とは違う。垢が溶けるような感じで落ちます。l週間に1度位洗剤を使ってます。ごしごしこするのではなく、塗る感じです。あとは時々スポンジでなでる程度で日々少しずつ綺麗になつています。1ヶ月位たつと金属部がピカピカになります。
 

私も今後はこの商品にシフトチェンジしていこうかと思っています。

 

商品の説明
一般的なバスクリーナーはスケールと呼ばれるふろあか(みずあか)を落とすことができません。 
がんばっても落ちないお風呂の汚れ。それはその汚れがスケールだからです! 
おふろのなまはげは、皮脂汚れも、スケールも落とせるお風呂用洗剤です。



また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^



ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス