よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

可愛い彼女に着て欲しいビビラボ セーラー服パジャマ セラコレ 冬服 ルーズソックス付属

可愛い彼女が出来たら「可愛い服を着て欲しい~!」と思いますよね。特に若いころや付き合いたての頃は、ちょっとした彼女のしぐさでもドキドキしたり、ファッションなどでも可愛い~と思う事が多いと思います。


そこで、可愛い彼女に着て欲しい!と思ってしまう可愛らしいパジャマを発見したので紹介します。


特にこの商品は、セーラー服を着たかったと思っている女性にもお勧めのアイテムです。その商品とは、「BIBILAB(ビビラボ) セーラー服パジャマ セラコレ 冬服 SLC-90A ルーズソックス付属」です。

 
商品の説明
[死ぬまでに絶対セーラー服が着たい女性へ]
大好評のセーラー服パジャマ「セラコレ」にぬくぬく過ごせる秋冬向けが新登場。
セラコレはパジャマとして楽しめるセーラー服です。
高校時代の制服をブレザーや私服で過ごし、一度でいいからセーラー服を着てみたいと思っている貴女のために企画しました。
動きやすく肌触りのやさしいスウェット生地を採用し、ワンピースタイプでお腹まわりの締め付けもなし。
見た目はセーラー服、着心地はパジャマを目指しました。
 
[一度でいいからセーラー服を着てみたい]
高校時代の制服がセーラー服だった女性は10~20%程度しかいません。ほとんどの女性にとって、制服=ブレザーなのです。
ところが、アニメや映画の世界では、セーラー服こそ青春の象徴であるかのように描かれます。
セーラー服の女の子が友情のもつれに悩んだり、素敵な恋愛をしたり、時には異世界人と戦いながら成長していきます。
「一度でいいからセーラー服を着てみたい」と憧れる女性が多いのも当然です。
どんなにセーラー服に憧れているとは言え、卒業後にセーラー服を着るには勇気がいります。
そこで提案したいのが、セーラー服パジャマ「セラコレ」です。人目を気にせず、お部屋の中でだけセーラー服を楽しめます。
 
[お部屋の中だけセーラー服]
セラコレはパジャマとして着用できるセーラー服です。
コスプレ用セーラー服との違いは、動きやすく肌触りのやさしいスウェット生地を採用した点。
ワンピースタイプでお腹まわりの締め付けもなく、見た目はセーラー服、着心地はパジャマを目指しました。
春服よりもずっと暖かく、秋冬シーズンのパジャマにぴったりです。
 
[選べる2つのデザイン]
セラコレ秋冬はモダンデザインの「JK」、90年代風の「コギャル」の2デザインです。
90年代はミニスカ・ルーズソックスの「コギャル型」
現在35歳前後の方がブームを経験しています。茶髪ガングロのコギャルのイメージが強いルーズソックスですが、
「足の太さを隠す」アイテムとして一般の女子高生にも広く定着していました。
セーラー服やブレザーといった制服はもちろん、私服のコーディネイトにも活躍した90年代ファッションの象徴です。
セラコレのルーズソックスはダボっとした100cm仕様。ルームウェアとしてストレスなくお使いいただけます。



この商品は、高校時代の制服をブレザーや私服で過ごし、一度でいいからセーラー服を着てみたいと思っている女性の為に作られた可愛いパジャマです。


ちょっと年齢を重ねると厳しいかもしれませんが、若い彼女が着てたらめちゃ可愛いと思います。実際にモデルの子がかわいいので、メチャ可愛く感じます。

こんな可愛い女の子がこんな格好で自宅にいたらたまらないんじゃないでしょうか。


そして、レビューの評価も高いです。

 

とても良いです
とあるサイトで紹介されていて気になったので購入しました。
セーラー服は上下繋がっていて、ワンピースパジャマになっています。素材が柔らかいので着やすいです。
予想以上に制服の出来が良く、個人的には大満足の商品でした。
 

セーラー服はちょっと、、という方に、オススメの可愛いこんなパジャマもあります。

着心地抜群!もこもこ素材 上下ペアのパジャマ
●パジャマ レディース 冬 もこもこ ルームウェア あったか。
●上質で暖かいパジャマで、肌触りがよい、快適・通気性が良い。
●クリスマスプレゼントにも人気の暖かい冬用あったかパジャマ!レディース・長袖、女性用の防寒対策用のルームウエア・部屋着としてもオススメ。
●使い心地の良さと耐久性を併せ持ち、嬉しいロープライスが魅力です。
●本商品は、ご家族、ご友人、恋人等、大切な方へのプレゼントとしても、多くのお客様にご利用いただいています。

 



これは、これから本格的に寒い冬になるので、冷え性の女性にもお勧めの商品ですね。先に紹介したものとは全然、ジャンルが違いますが、これはこれで可愛いのではないでしょうか。


普段、よく着られているようなパジャマじゃないので、ちょっと面白いのもありますけど、デザインが可愛いので、ちょっと気になる~という方はお試しにどうぞ!


特に上に紹介したパジャマは彼氏が絶対に喜ぶと思いますけどね~。