よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ほっともっと 妖怪ウォッチ「オレっち」ジバニャン弁当 オリジナルステッカーがつきます

先日、近所のほっともっとの近くを歩いていたら、娘が妖怪ウォッチ!とシャウトしたので、見てみると、ちょうど妖怪ウォッチとコラボのイベントをしてるみたいです。


こちら。
妖怪ウォッチ「オレっち」ジバニャン弁当 - ほっともっと


2種類のジバニャン弁当と、オリジナルの運勢ステッカーがつきます。さらに、Wチャンスで、運勢ステッカーを引いた際に、包装袋に「あたり」シールがあれば、バンダイから発売中の人気ソフビ人形シリーズ「ともだち妖怪大集合」より、「ほっともっと」でしかもらえない「ダイヤニャン 限定カラーVer.」(非売品)がプレゼントされます。


子供が妖怪ウォッチが大好きなので、これは買わないと~という事で、早速注文してみました。ちなみに、今回はラクラクなネット注文にしました。ちなみに、ネット注文は楽なんですが、配達まで1時間くらいかかるので、早く食べたい場合は、電話注文して自分でとりにいったほうが早いと思います。


そして、こちらが到着したお弁当です。

f:id:merrywhite:20211004065842j:plain



こちらがオリジナルステッカーです。今回はハズレだったみたい。

f:id:merrywhite:20211004065852j:plain



今回、注文した商品です。ちなみに、今ならクレジットカードでネット注文すると、子供商品券とほっともっと食事券合わせて1万円が当たるので、試してみてください。

f:id:merrywhite:20211004065903j:plain



今回は、しっかりとクレジットカードで支払いました。ちなみに、今回、注文したものです。ご飯があったので、お弁当だけ注文しました。

A 牛キャベ丼(ライス普通) 390円
ジバニャン弁当(焼肉)   (ライス普通) 490円
塩から揚 おかず単品 340円
焼肉 おかず単品 420円
 


そして、こちらが娘が楽しみにしていたジバニャン弁当(焼肉)です。

f:id:merrywhite:20211004065915j:plain


 
のりソースで顔をかけます。この自分で作る感じがいいですね。 

f:id:merrywhite:20211004065925j:plain



そして、塩から揚です。これは私の定番ですきなおかず。

f:id:merrywhite:20211004065934j:plain



焼肉 おかず単品です。これも甘辛いタレが中々美味しいんですよね~。これもお気に入りです。男性にオススメですね。

f:id:merrywhite:20211004065948j:plain



そして、最近、激ウマなのを知った牛キャベ丼です。これ安いですが、野菜もたっぷりはいっていて中々美味しいです。

f:id:merrywhite:20211004070003j:plain



娘も妖怪ウォッチスマホゲームに夢中で、今、我が家ではちょっとした妖怪ウォッチブームですね。このキャンペーンいつまでか期間が書いてなかった(無くなり次第終了)ので、妖怪ウォッチが好きなお子さんがいる場合はお早めに!


そして、ほっともっとはやっぱり価格が安く収まるからいいですね。これだけ注文しても1000円ちょっとです。ちなみに、普段は楽天デリバリーで注文する事が多いです。

出前、宅配は【楽天デリバリー】  


特にピザなどで利用する事が多いですが、楽天スーパーポイントが貯まるので、お得です。クレジットカードももちろん使えます。


そして、この楽天デリバリーをさらにお得に利用する方法があります。それは、普段からおススメしている「ハピタス」を経由して利用する方法です。


ハピタス経由で楽天デリバリーを利用するだけで購入金額の「2.8%」がポイントバックされます。また、楽天に限らず、様々なサービスで利用できるのでぜひ、利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス