よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

中華本家 天神店 宅配デリバリー 青椒肉絲のランチセットがお得で美味しい

仕事が忙しくて中々料理を作る時間がない方にオススメなのが、デリバリーです。私の仕事が遅くてごはんの時間が家族とズレる事が多いので、よくデリバリーを利用しています。


最近、はまっているのがdデリバリーで、ドコモポイント、dポイントを利用したり、貯めたりできるので、お得に出前を利用することができます。また、dデリバリーは利用できるお店の数も多いのでオススメです。※dデリバリーはサービス終了しました



ちなみに”dデリバリー”は全国約10,000店から選べる、「出前・宅配サービス」のドコモが運営するサイトです。

 
人気チェーンの宅配ピザや寿司・カレー・中華・弁当・ファミレスメニューや本格ハンバーガーなど、すぐに指定した住所まで宅配してくれます。



そして、今回利用したのは中華本家 天神店で、以前、利用してみて美味しかったので、今回も利用してみる事にしました。


注文したのは以下のメニューです。

[ご飯] 普通 
[オトクなランチセット!] からあげ【3個】  300 円(税込)
小計 1,130 円(税込)



ちなみに、dデリバリーで注文すると特典があります。

dデリバリー注文特典
■ランチタイムはメイン料理のみ50円引きになります!
■ライスの大盛り無料サービス!
■3000円以上のご注文で、春巻プレゼント!
■5000円以上のご注文で、焼餃子プレゼント!


 
そして、こちらが注文した商品です。



まずはライスです。たくあんがついてきます。



続いて、唐揚げ。かなり大きめのサイズで食べごたえありそう。



唐揚げはちょうどいい味付けで中々美味しいです。中華の定番メニューですね。



そして、メインの青椒肉絲。昔から好きな中華のメニューの一つです。



こちらも味付けがちょうどよくて、ピーマンとタケノコの食感がいいですね。青椒肉絲は野菜がたっぷり摂れるので、オススメの料理の一つです。



中華本家ですが、料理の味もよくて中々好印象のお店です。今回はリピートですが、また別のメニューで注文したいと思います。


自宅で気軽に中華が楽しめるので、やはりdデリバリーは助かりますね~。お得に出前を利用したい方は、是非、チェックしてみてください。



鶏肉の辛味噌炒めがピリ辛で美味しい~!


これまで何度も利用しているんですが、ご飯を作る準備が間に合わなさそうなので、出前をとることに。家の近くに外食できるお店が多い場合は便利ですが、近所にない場合は、出前がやっぱり便利ですよね。


そして、今回は嫁が大好きな中華ということで、中華本家 天神店を再び、利用しました。


今回、注文したメニューは以下です。

鶏肉の辛味噌炒め


そして、到着した商品。こちらが「鶏肉の辛味噌炒め」で野菜たっぷり。ピーマン、ニンジン、玉ねぎ。中華って野菜が多いのがいいですよね。

 

そして「青椒肉絲」です。こちらも野菜たっぷり。また、ここは量が多いのもいいですね。

 


これがまた、ピリ辛で美味しい~!ごはんが進みます。家族3人で食べますが、おかず2つ注文したら十分なくらいの食べごたえがあります。



そして、
青椒肉絲も相変わらず美味しい~。なかなかの満足度です。


dデリバリーは定期的にお得なキャンペーンをしているので、ピザが半額だったり、いつもより安く利用できたりするので、普段から出前を利用している方にもオススメですね。


また、このdデリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり注文するだけで、200円分のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス