よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【閉店】鴨池 十徳や 与次郎グルメモード店 カツ丼がドリンクバー付きでお得

鹿児島の鴨池でランチに「十徳や 与次郎グルメモード店」に訪問しました。


こちらはメニューですが、日替わり定食が750円~、唐揚げ定食などが630円~とかなり安いです。また、ここはドリンクバーがセットなので、総合的にはかなりコスパがいいと思います。


こちらが注文したカツ丼です。ここはごはんが無料で大盛りにできます。デフォルトでかなりボリュームがあるので、たくさん食べる方以外は普通で十分だと思います。



セットでついてくる味噌汁と漬物です。



カツ丼を食べた感想ですが、衣がサクサク感が残っていて、濃い甘辛い味付けが美味しい~。量もあるので、男子も満足できると思います。



また、この定食プラスドリンクバーがついてくるので、中々の満足度ではないでしょうか。味のランクは居酒屋系のランチとしては中ランクくらいだと思います。


どちらかというと、量で勝負する感じのお店ですかね。土日は、特別なランチがあるみたいで、この辺りに住んでいる人なら豪華なランチを楽しむことができます。


夜は居酒屋なので、しきりがあって、周りを気にせず、ゆったりと食事ができるのもいいですね。また、こちらのお店は、ランチ時間はなぜか喫煙可で、13時~禁煙になります。


煙草の臭いや煙が苦手な方は、13時以降の訪問がオススメです。ランチ時間は禁煙にしてくれればいいのですけどね。


ランチメニューが割と豊富なので、何度来ても楽しめるお店だと思います。近くに寄られた方は是非。

【個人評価】
★★★★★★☆☆☆☆(6点)

【お店情報】

住所:鹿児島県鹿児島市与次郎2-4-39
営業時間
(昼)11:45~14:00(夜)17:00~23:30
夜10時以降入店可
定休日:年中無休
カード:可