よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ファミマプレミアムサンド 石窯バゲットサンド(ハム&チーズ)を食べてみた

年を重ねてきて、飲み屋さんに行くこともなくなり、だんだんとお金の使い方が変わってきましたね。


最近は、お酒をがっつり飲みたい場合でも、家で飲んだり、カラオケを歌いたい場合は、近所のスナックに行くようにしています。


飲み屋さんはやっぱり高いですからね。。。


さて、今回は外でちょっと飲んだのですが、まだ飲み足りないので、缶酎ハイとちょっとしたおつまみに「ファミマプレミアムサンド 石窯バゲットサンド(ハム&チーズ)」を購入しました。


こちらは商品説明です。

 

石窯で焼き上げた風味豊かなバゲットボンレスハム、ゴーダチーズ、レタス、グリーンリーフを合わせマスタードマヨで味付けした、素材のおいしさが楽しめるシンプルな仕立ての商品です。
※沖縄、北海道は扱っていません。

 


こちらが購入した商品です。

f:id:merrywhite:20210426191326j:plain



カロリーは307kcalと低めです。朝食にもいいかもしれないですね。

f:id:merrywhite:20210426191358j:plain



野菜も入って美味しそうですね~。

f:id:merrywhite:20210426191446j:plain



ハムとチーズの相性がばっちりです。

f:id:merrywhite:20210426191748j:plain



食べた感想ですが、シンプルに美味しいですね。今回はお酒のつまみ代わりに買いましたが、中々よかったです。


パンはちょっと固めなので、歯が弱い方は食べにくいかも。


一瞬、カップラーメンにしようか迷いましたが、カップラーメンは健康にあまりよくないので、こちらにしました。あまり、お酒のあてという感じではなかったですが、味は美味しかったです。


ちょっと贅沢な朝食などにオススメです。