よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

天神 居酒屋+10(プラステン) 女子会にお勧め!タンバリンが呼び鈴の可愛いお店

飲み会で「居酒屋+10(プラステン) 」を利用しました。お店は天神にありますので、天神で働く人に場所的におすすめです。

f:id:merrywhite:20210323054619j:plain



ここのお店のいいところは個室にすると、窓からの眺めがいいところです。後、呼び鈴が、普通と変わっていて、なんとタンバリンです。こんな可愛い演出が女子会に向いています。

 

f:id:merrywhite:20210323054703j:plain

 

ちなみにGoogleレビューは賛否両論ですね。誕生日に利用されることが多いみたいです。一工夫すればもっと評価があがりそうですけれど。

 



こちら、生ハムのマリネです。ワインに合いそうな生ハムの塩味で、お酒のおつまみとしては最高です。

f:id:merrywhite:20210323054909j:plain

 

料理の盛り付けが全体におしゃれですね。



合鴨の燻製です。基本的に盛り付けがオシャレです。味ももちろん美味しいです。

f:id:merrywhite:20210323054644j:plain


私はお酒が好きなので、ひたすらお酒をお代わりしてしまいましたが、料理も美味しいし、とにかく雰囲気が可愛いです。間違いなく女性は喜ぶお店だと思います。


カクテルの種類も豊富で、カクテル通も満足できるのではないかと思います。また、誕生日のサプライズをしてくれるようなので、イベントで使ってもいいですね。


例えば、カップルだったり、女子会だったり、そして、サプライズにもよさそうですね。こういった可愛い感じのお店を知っていると、便利だと思います。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】

店名 居酒屋+10 (プラステン)
ジャンル 居酒屋
住所 福岡県福岡市中央区大名1-15-35 247ビル3F
営業時間 18:00~翌2:00
日曜営業
定休日 不定
支払い方法 カード可