よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

無印良品 素材を生かした 欧風チーズカレー コクがあって激ウマのオススメカレー

自宅で美味しいレトルトカレーを食べたい~という方にオススメなのが、無印良品レトルトカレーです。


種類も色々とあるのですが、これまで注文したものは基本的にハズレなしで、すべて美味しかったです。そして、今回は、無印良品の「素材を生かした 欧風チーズカレー」を購入しました。


こちらが購入した商品です。

f:id:merrywhite:20210321070151j:plain



購入は無印良品 LOHACO店で買いました。


商品の特徴
牛バラ肉とチーズを具材に使いました。カレーソースにもチーズを加えて仕あげたコクと食べごたえのある欧風カレーです。【化学調味料不使用】辛さ:中辛

 

背面の説明です。

f:id:merrywhite:20210321070233j:plain

 



温めるだけで食べれるのがいいですね。仕事で忙しくて自炊が難しい人でも、レトルトごはんを準備すればすぐに食べる事ができちゃいます。

f:id:merrywhite:20210321070308j:plain

 


チーズがたっぷり入っていて、チーズのコクが出ていて美味しい~!カレールーは酸味がある感じですが、個人的には好きな味です。自宅で食べるカレーとは確実に味のグレードが高いと思います。

f:id:merrywhite:20210321070334j:plain



辛さが足らなかったので、一味を追加でトッピング。

f:id:merrywhite:20210321070352j:plain



やっぱりカレーは辛い方が美味しいですね~。辛さは調整ですが、カレーの味はかなりレベル高いです。

 

以下はLOHACOのレビューですが、中々評価も高いです。

●一つひとつの具材はやわらかかったものの、具材の味は引き立っていました。
コロッと入ったチーズが美味しかったです。

●本格的な味が手軽に楽しめて満足です。リピートしたいと思います。

無印良品のカレーははずれがないです。バターチキンと交互にいただいています。

この商品の特徴はやっぱりチーズが入っている事ですかね。私はチーズインカレーが好きなので、今回のカレーはアタリでした。



また、価格も300円と手ごろなので、カレーが好きな方は、自宅に保管しておいて好きな時に食べるのがいいかもしれませんね。カレーが好きな方は是非、一度食べてみてください。


 ⇒【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL 

 

また、LOHACOはハピタス経由で購入するとポイントが別でもらえるのでおすすめです。私も普段から利用しています。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス