よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

松屋 天神店 やっぱり牛丼チェーンで一番満足できるのはここかな

牛丼チェーンっていくつかありますが、一番満足できるのは松屋だと個人的には思います。先日、吉野家に行ったのですが、味も美味しくないし、たまたま入ったお店が悪かったのか、汁も少なくて味が薄くて最悪でした。


そして、松屋の最大のメリットはなんと言っても、デフォルトで味噌汁がついてくることですよね。しかも、価格も安いし、味もいい。


正直、牛丼チェーンは松屋だけあればいいくらいに思えてしまいます。また、飲んだ後に食べる牛丼がすごく幸せ感じるんですよね~。


個人的にはラーメンと牛丼と寿司は飲んだ後に食べたいもので悩むもののジャンルですね。


そして、今日は松屋の天神店に訪問しました。しかし、なんだかんだで松屋は久しぶりですね~。

f:id:merrywhite:20210912073102j:plain

 

お店の場所はこちらです。


Googleの口コミレビューです。

 

「立地条件のいい松屋(  * ' ꒳ ' )
いろいろ美味しいお料理もあり
定期的に伺ってます🎵
スタッフは外国の方が多いものの
高圧的ではなくフレンドリー,
値段もお得なのでいいお店だと思います😊」

 

「ご飯と味噌汁が食べ飲み放題。
貧乏性な私は朝御飯を食べず昼ここでドカ食いする。」

 


卓上です。

f:id:merrywhite:20210912073302j:plain



今日はちょっと贅沢に生ビール(小)を注文!

f:id:merrywhite:20210912073312j:plain



こちらが生ビールです。ビールで食べる牛丼はすごく贅沢な気がします。さらにコストも安いですからね~。

f:id:merrywhite:20210912073322j:plain

 



今回は、牛丼小と温泉玉子です。そして、味噌汁がついてきます!個人的には牛丼に一番合うのは温泉玉子ですね~。

f:id:merrywhite:20210912073335j:plain



そして、私の場合、大量の紅しょうがと七味を入れて一気に食べます!

f:id:merrywhite:20210912073343j:plain



やっぱり松屋はいいですね~。


価格も安いし味もいいので大満足です。松屋はこれからも確実に利用し続けますね~。まさに庶民の味方です。


天神で飲んだ帰りにちょっと小腹が空いたときにもオススメですね。

【お店情報】

住所:福岡県福岡市中央区天神3-3-1 木下ビル
営業時間:24時間営業
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日:なし
 

支援 福袋 冷食 冷凍食品 お中元 惣菜 おかず 福袋 ■1ケース・バラで30個入りです。

■内容量
1パック135g(エネルギー230kcal、たんぱく質11.3g、脂質15.7g、炭水化物9.5g、食塩相当量2.1g)/1食)

■調理方法
電子レンジ・湯煎にも対応