よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トランドール 博多駅店 今日の朝ごはん「醤油ベーコン」パン

仕事で博多駅に来ることが多いのですが、博多駅でパンを食べたい場合にオススメなのがトランドールというパン屋さんです。


場所も駅構内にあるので、すごく人気があって、時間帯によってはすごいお客さんの数がいる場合があります。仕事の関係で朝早く利用するので、空いている時間を活用しています。


これまで色んな種類のパンを食べてきましたが、いつも違うパンを食べるようにしています。今回は、醤油ベーコンのパン(200円)です。

f:id:merrywhite:20210424093226j:plain



食事は新幹線の中で、大好きな雪印の珈琲とセットで頂きます。この時間が幸せを感じる時間だったりします。

f:id:merrywhite:20210424093240j:plain



パンは割と大き目サイズです。

f:id:merrywhite:20210424093253j:plain



食べた感想ですが、フランスパンに近い感じで、生地はかなり固めで、食べごたえがあります。味はちょうどいい感じで、ベーコンと醤油がマッチしていますね。


シンプルな組み合わせですが、中々美味しかったです。


個人的にいままで
食べたパンの中で一番美味しかったのは、カレーパンですかね。博多駅で美味しいパンを探している方にオススメのパン屋さんです。

 【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7.5点)

【お店情報】

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
営業時間:6:00~22:30
日曜営業
定休日:年中無休