よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ミキサー BRUNO コンパクトガラスタンブラー IOE006 スムージーも作れて価格も格安

今、嫁が妊娠中で二人目の子供を予定しているのですが、子供が産まれると必要になるのがミキサー。離乳食などを作るときに活用しているのですが、以前、購入したミキサーが壊れているとの事で、新しいミキサーを購入する事にしました。


長く使えるように商品品質もある程度は欲しいなぁという事で、色々と検索しているとコスパのいいミキサーを発見!


今回、購入した商品はこちらです。

 

楽天でポイント10倍だったのもちょうどよかったです。おかげで、楽天スーパーポイントも2万ポイントを超えました。次は、このポイントを使って炊飯ジャーを購入しようと思っています。


そして、以下は商品説明です。

 

レトロで可愛いデザインながら、高級感もあるお洒落なガラスブレンダー。
なんとこれ1台で、冷たいスムージーから、温かいスープまで作れる優れ物!
このコンパクトガラスブレンダーがあれば、料理のレパートリーの幅が広がりますよ。

■耐熱ガラス製ジャー
氷から熱々の食材まで幅広い温度差に対応します。
■氷も細かく粉砕!
260Wのパワフル出力と、チタンコートの刃で氷も対応!
■高速回転でスピード調理
HIモード時は1分間に約20,000回も回転します。 
■たっぷり600ml
2〜3人分のジュースが一気に作れるから、忙しい朝に大活躍です。
■場所を取らないコンパクトサイズ!
約 16.3cm四方のスペースに収まるコンパクトさ!調理器具が多いキッチンでも場所をとりません。

パーツは細かく分解できるので、お手入れもしやすく清潔を保ちやすいです。

なんといってもお洒落なデザイン!調理時も使っていない時でも気分を盛り上げてくれますよ♪
コンパクトガラスブレンダー
Idea Label BY BRUNO(イデアレーベル バイ ブルーノ) 
【アイボリー/レッド/ブラウン】


そして、こちらが到着した商品です。



デザインがオシャレでカラーもかわいいですね。



耐熱ガラスなので、熱々スープからフローズンドリンクまで作れる本格仕様とのこと。



開封後です。



こちらが製品部品のすべてです。



組み立ててみました。



細かく分解できるので、掃除が楽です。これが今回の購入の決め手ですね。ミキサーって意外と洗いにくいので、これはすごく便利と嫁も喜んでいました。洗うのは毎日の事になってしまいますから、少しでも洗いやすい方がいいですからね。



PULSE機能は、スイッチをまわしている時だけ動作するそうです。時間がこまかく決まっている場合などに便利ですね。


また、本製品はチタンコーティングと260Wで氷も粉砕できるみたいです。以前購入した安いミキサーは氷を入れるとすぐに刃がダメになったので、これは期待大。


他にも色々と便利機能があるのですが、メモリ付きキャップがあるので、はちみつ、シロップなど少量入れるものを軽量するのにも便利です。


商品にはレシピもついています。ミキサーでこんな料理も作れるってすごいです。


 
とりあえず人参リンゴジュースを作りました。健康の為に、野菜とフルーツは毎日採りたいですね。



この商品は、価格も安くてポイントも10倍なので、かなりお買得の賞品だと思います。また、機能も多機能ですし、コスパはいいと思います。


私はバナナジュースが好きなので、朝食代わりにバナナジュースもありですね。後、フルーツの缶詰があれば、ミックスジュースも作る事ができます。


離乳食から、スムージー、スープまで色んな用途に使えるので、これから我が家で活躍してくれそうです。コスパのいいミキサーを探していた方は、参考にしてみてください。