よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

一回飲み切りコンパクトのスムージー ドウシシャ タンブラーミキサー pieria 400ml TMS-19A GR

最近、栄養をとるというところですごく意識をしているのですが、私はお酒を毎日飲むので特にビタミンはよくとるようにしていて、一番いいのは野菜などからとることですが時間がない、手っ取り早いということで、よくサプリメントを利用しています。

 

サプリメントは便利ですが、ここからだけで栄養を補充するのはよくないと言われています。

 

一番いいのはやっぱり野菜や果物など、実際の食べ物から栄養をとったほうがいいですよね。

 

そして、ビタミン不足が気になる方におすすめなのがスムージーですが、一回飲み切りコンパクトのスムージー ドウシシャ タンブラーミキサー pieria 400ml TMS-19A GRが場所も取らず、便利です。

 

ドウシシャ タンブラーミキサー pieria 400ml グリーン TMS-19A GR

f:id:merrywhite:20220215055705j:plain

 

商品の説明
●できたてジュースを持ち歩きできる簡単タンブラーミキサー
●割れにくいトライタン製ボトル
●飲み口付きボトル
●ボタンひとつで簡単操作

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「これはめっちゃオススメです!!
値段安いので期待して無かったんですが、サイズも丁度良くて、一回飲み切りです。
バナナとほうれん草、レタス、リンゴなどを入れて、水じゃなく充実野菜を入れて仕上げはレモン汁をたっぷりと入れ回します。
回したらそのままボトルで飲みます。
持ち運び用のフタも便利です。
水筒のように飲み口があるのです。
2000円ぐらいで買いましたが、
予備でもう一台購入予定です!!
とにかくコスパ最強ですね!!」

 

「安全で手軽に使えます。私は乾燥バジルを粉にして調味料にするのにも使っています。」

 

サイズがコンパクトなので、一気にたくさん作りたい場合には向いていないかもですね。

 

サイズ(約):収納時:幅11.5×奥行き14×高さ31.5cm 使用時:幅11.5×奥行き11.5×高さ28cm
電源:AC100V 50/60Hz
消費電力:180W
保証期間:1年
付属品:ボトルふた、取扱説明書(保証書含む)
定格容量:400ml
本体重量(kg):0.8