よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スムージー、ドレッシングづくりに便利 レコルト ソロブレンダー ソラン RSB-3 野菜は健康に大切

スムージー、ドレッシングづくりに便利 レコルト ソロブレンダー ソラン RSB-3 野菜は健康に大切です。

 

レコルト ソロブレンダー ソラン RSB-3 recolte Solo Blender Solen (オレンジ)

 

✅[スムージーもスープもドレッシングやソースづくりにも!]たっぷりの野菜やフルーツを、毎日の食生活でおいしく手軽に取り入れられます。

 

✅ [用途にあわせて使える2種類のボトル付き][ガラスジャー]と[トライタン製ボトル]を付属。どちらのボトルもカッターを取り付けて本体にセットしたらスイッチを押して撹拌するだけ。そのままグラス代わりに使うことができます。


✅[氷もOK!フローズンドリンクも楽しめる]ご家庭で作った氷や凍らせた果物も液体と一緒に撹拌できるからフローズンドリンクも手軽に楽しめます※クラッシュアイスにはできません。


✅[パーツはすべて洗えるウォッシャブル設計][ボトル]や[キャップ]、洗いにくい[カッター]部分も分解でき、すべて取り外してパーツごとすっきり洗えるからいつも清潔にお使いいただけます。


✅[管理栄養士監修の専用レシピブック付き]毎日飲みたいフレッシュなスムージーをはじめ、スープやドレッシング、ソースなど、管理栄養士が監修した22品のレシピを掲載。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「コンパクトでかわいいです。毎日スムージーを飲むために購入しました。自分専用に。
ちょっと飲んだ後、さっと洗って終わり。
買って良かったです。」

 

「追加で瓶も買ってしまいました。スムージーじゃなくてもプロテインパウダー入れたりして、シェークしなくて済む……」

 

「ジューサー ブレンダー ミキサー 等何点か持っていますが、一人分のスムージー作りに購入しました。
音も短時間なので気になりませんし、作ってる感がありプラス楽しさ感じます。毎朝出番です。
今まで大きいものを使っていたため 自然量が多くなり「がぶ飲み感」だったのが丁度いい量になりました。
ガラスジャー ストローで直接飲んでいます。手入れも簡単で、パッキン用スティツクの心遣いグッド。
見た目もかわいく、食卓の上においても飾りになります。今のところトライタン製ボトル使いません。」