よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅で手作りたい焼きが楽しめる 鯛焼きメーカー MCE-3206 27506 マクロス

たまに食べたくなるのがあんこの和のスイーツですが、若い時はよくセブンイレブンのあんまんを買って食べていました。

 

他にも屋台などで回転焼き、二重焼き、、、と色んな言われ方がありますが、食べていました。

 

やっぱり出来立てが美味しいのでお店の近く、屋台などで食べた記憶があります。

 

自宅でたい焼きってあんまり想像ができませんが、たい焼きの出来立てが食べたい場合に、自宅で手作りたい焼きが楽しめる 鯛焼きメーカー MCE-3206 27506 マクロスが便利です。

 

鯛焼きメーカー MCE-3206 27506
ブランド: マクロス

f:id:merrywhite:20220214124836j:plain

 

商品の説明です。

 

●家庭で簡単に鯛焼き屋の気分
●お子様のおやつや、軽食として

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「坐って材料を入れるだけでこんがり出来上がるって、ガスの機械に比べたら、楽で本当に助かります。このお値段でよくと、心から感謝です。」

 

「届いたその日に焼いてみましたw
子供の様になんだかワクワクしてしまいました
出来あがりは最初は不格好wでしたが
何度か繰り返す毎にコツを覚え、今ではたい焼き屋さんの気分ですw
焼き立てはやっぱり美味しいです(*^^)v
白いたい焼きがブームで、白いたい焼きの粉までも入手w
色々な具を入れて楽しんでます(*^-^)」

 

私もたい焼き好きで、近所に美味しいたい焼きが食べれるお店があってたまに買います。たい焼きもそうですが、やっぱり焼きたてが一番美味しいですね。

 

メーカー型番:MCE-3206
本体サイズ : 約W23.5×D24.5×H9.5cm
本体重量 : 約1300g
素材・材質 : PP、PC、ABS、アルミ
電源方式 : AC100V、50/60Hz