よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

福岡 スープカレー ベジスパの宅配!角煮カレーがトロトロで激ウマ~

最近、仕事で帰りが遅いのですが、その関係で帰宅時に料理がすぐに準備できない場合があります。


そんな時に便利なのが、デリバリーです。


私は出張などで楽天トラベルを活用しまくっている関係で、毎月数千円以上の楽天トラベルのポイントが貯まるので、デリバリーはよく楽天デリバリーを活用しています。

>>出前、宅配は【楽天デリバリー】 


楽天デリバリーは楽天スーパーポイントが貯まって、使えるのでお得です。ちなみに以下はネット特典です。

スープカレー ベジスパネット特典

・トッピングのフライドガーリックを無料サービス。
・注文金額の1%分楽天スーパーポイントが貯まる!


そして、こちらのお店は楽天スーパーポイントが使えるのがいいですね~。ちょうど、期間限定の楽天スーパーポイント200円分を使いたかったので、活用する事にしました。


今回注文したのは、角煮カレーです。

  
角煮が激やわっ!
スープとの相性もとても良く、旨味・とろみが絶品です!
豚角煮・にんじん・じゃがいも・いんげん・れんこん・かぼちゃ・なす・たまご
サラダ・カットレモン付き


ちなみに、前回、注文したのはチキンカレーです。これがすごく美味しかったです。

f:id:merrywhite:20211024111136j:plain



そして、こちらが注文した角煮カレーです。

f:id:merrywhite:20211024111149j:plain



こちらはセットのごはん。

f:id:merrywhite:20211024111224j:plain



セットのサラダです。和風ドレッシングつき。

f:id:merrywhite:20211024111237j:plain



このサラダのプチプチが食感が出て美味しんですよね。

f:id:merrywhite:20211024111252j:plain



めちゃくちゃ美味しそう~♪

f:id:merrywhite:20211024111302j:plain



食べていたら、娘がプチプチ食べたい~とせがんできました(笑)。

f:id:merrywhite:20211024111311j:plain



そして、こちらがメインの角煮カレーです。とにかく野菜が多い!今回はほうれん草のトッピングを追加しました♪

f:id:merrywhite:20211024111329j:plain



こちらはごはん。自宅にご飯がある場合は、ごはんなしにすれば、マイナス50円です。その分、トッピングに使えますね。

f:id:merrywhite:20211024111338j:plain



さっそく白いご飯をで頂きました!味はやっぱり美味しいですね~。スープカレー自体が美味しくて、癖になります。

f:id:merrywhite:20211024111352j:plain

 



追加注文したほうれん草。ほうれん草ってカレーに合うんですよね。

f:id:merrywhite:20211024111429j:plain



そして、メインの角煮!角煮はトロトロで味もしっかりついて、相当美味しいです。単品メニューであってもいいくらいの味です。

f:id:merrywhite:20211024111439j:plain



野菜がたっぷりとれるのがここのカレーの魅力です。

 

f:id:merrywhite:20211024111449j:plain

 


見てください!じゃがいもとカボチャがこのサイズ!これだけ大きい野菜が入っているカレーはここが初めてです。

f:id:merrywhite:20211024111508j:plain



煮卵も味が染みておいしい~♪

f:id:merrywhite:20211024111519j:plain



総評ですが、今回注文したものもあたりでした。ここのスープカレーは間違いなくファンになっていますね。たまに中毒的に食べたくなります。


今回もそうですが、宅配なので、ちょっとカレーが冷めるので、ちょっとレンジで温めた方がいいですね。


後、カレーの辛さは物足りないので、辛いのが好きな人は、辛さを追加したほうがいいと思います。


自宅で美味しいスープカレーが食べたい方にオススメのお店です。

 

>>出前、宅配は【楽天デリバリー】