よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

現役女子大生に悩みを聞いてもらえるココナラのサービスが面白い

f:id:merrywhite:20210306143319j:plain


最近、仕事が忙しすぎて精神的に病んでいることが多いのですが、私の周りも多忙で精神的に疲労している人が増えています。


特に、東京に一人で状況している方なんかは、孤独と戦いながら仕事をしているなんて事があるのではないでしょうか。


私も仕事柄、住んでいる場所を変えているので、都度、知人が変わります。


東京にいるときは、地元の友達にも会えないですし、さびしい感じはずっとありました。同様に、寂しくて誰かに話を聞いてもらいたい、、、とか、誰かに悩みを相談したいという場合に便利なのがココナラです。


>>SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ 


ちなみに、ココナラとは、個々人の知識やスキル、SEO対策などを500円~で売買できるオンラインマーケットです。2015年10月時点で、会員数は19万人、サービス出品数は4.5万件を突破していてる成長し続けているコンテンツです。



ココナラは私自身も出品していますが、チェックしていると色々と面白いサービスがあるので、ちょっと紹介したいと思います。


今回は、先ほど書いた誰かに相談したいという場合に便利なサービスです。

サービス内容
3日間。やり取り無制限。あなたの悩み、なんでも聞きます。

「だれか私の話を聞いてくれえええええ!!!!!」
話したい事、今誰かに言えなくて悶々としていること、
ジャンル問わず、なんでも聞きます!
 
もし、悩み相談であれば、お一人ずつ、全身全霊で向き合い、必ず返答します。
誰にも言えない秘密があれば、余す事なくお聞きし、秘密は墓場まで持ってゆきます。
その他、他人と共有しにくい趣味や、今どハマりしていることなど、なんでもいいです。

全ての方に、全力で向き合います。

と、偉そうに書いてきましたが、私は無資格のただの学生であります。なので、サービス価格500円とかいてありますが

あなたの言い値でかまいません。よろしくお願いいたします!
 
 
 


現役女子大生に相談ができるなんて、男性はちょっと興味があるんではないでしょうか。ただし、ムフフな内容はNGでしょうけど。


他にも電話で相談できるというサービスが色々とあります。


例えば、知人には相談できないような悩みがある場合は、このサービスが便利ですね。また、逆に人の相談を聞くのが得意な人は、サービスとして出品するのもありですね。


ココナラは色んなサービスが出品されているので、悩み相談以外にも便利なサービスが出品されているので、ぜひ、チェックしてみてください。

>>SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ