よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アンパンマン ぴゅっぴゅしゃぼん玉で娘がテンションアップ!親も童心に帰れます

昨日、福岡のアンパンマンこどもミュージアムinモールに家族で行ってきたのですが、やっぱり子供の熱気はすごいですね。


好きな物への情熱はすごい。娘もアンパンマンこどもミュージアムinモールに入る前には、言いつけを守るなんて言っていましたが、いざ入ったら、興奮しすぎて、全く言う事を聞きませんでした(笑)。


やっぱりアンパンマンの影響力はすごいですね~。子供たちもお姉さんたちのお約束事をしっかりと守っていました。


そして、アンパンマンこどもミュージアムinモールで売っていた「アンパンマン ぴゅっぴゅしゃぼん玉」と「アンパンマンらーめん(しょうゆ味)」を購入しました。



外見がアンパンマンというだけで子供のテンションが一気に上がるからすごいですね。しゃぼん液がなくなった次回以降は、しゃぼん液だけ100円均一で購入すれば、安価に遊べますね。



そして、アンパンマンらーめん(しょうゆ味)です。



これもパッケージがアンパンマンというだけで娘が喜んでくれます。



ちなみにナルトがアンパンマンバイキンマンになっています。


味は子供でも食べやすいように、柔らかめの麺と優しい味付けになっています。


娘は全然、ご飯に興味がないみたいで、ご飯を食べるのに時間がかかるのがたまに傷なんですが、大好きなお肉や寿司、あとお菓子だけは自ら率先して食べるので、このアンパンマンらーめんも助かります。


ただ、毎日食べるとなるとコストがかさむのと、健康によくないのでたまにしか食べさせられないですけどね~。