よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日清食品 アンパンマンらーめん しょうゆ味 子供も喜ぶアンパンマンのナルト

子供が大のアンパンマン好きで、朝から晩までアンパンマン


朝起きたらまずは、J:comのケーブルテレビのキッズステーションアンパンマン


起きている間も、アンパンマンのオモチャで、寝言もアンパンマン


一日、何回「アンパンマン」って言っているのか分からないくらい、アンパンマンが大好きです(笑)。


先日も、テレビで「会いたい、会いたい~!」と叫びあげるので、福岡のアンパンマンミュージアムに行ってきました。


連れていったら、もう大喜び!以前、関東に住んでいた時にも、横浜のアンパンマンミュージアムに連れて行ったのですが、ほんとうに楽しそうで、見ていて幸せになりました。


そして、普段、娘に困っている事があります。それは、ご飯を中々食べてくれないという事です。


いつも、嫁と娘が格闘して、2時間くらいかけて食べさせています。


残念ながら、娘はあまりご飯を食べないのですが、麺は以外と食べてくれます。


そこで、日清食品 アンパンマンらーめん しょうゆ味を購入しました。


購入した商品はこちら。子供向けに柔らかめの麺とやさしい味付けになっています。



今なら、「ミージャと魔法のランプ 親子ペア映画観賞券」が抽選で250名に当たります。まだ、娘は小さすぎて、映画は無理かなぁ~。


こちらが完成したラーメンです。


具は少ないのですが、アンパンマンバイキンマンのナルトが可愛いですね~!


そして、娘も喜んで食べてくれました!


普段、嫁が食べさせないと食べないのに、アンパンマンのラーメンだけは自分で率先とむしゃむしゃ食べています。


アンパンマンのナルトを発見し、「あんぱんまん!あんぱんまん!」と喜んでくれました。やっぱりアンパンマンは最強ですね(笑)。


また、量も子供向けなので、ちょっとお腹が空いた時や、忙しい時に便利だと思います。


ただ、カップラーメンは栄養バランスもよくないですし、健康にもよくないので、たまに食べさせてあげようと思っています。


しかし、やっぱりアンパンマンは子供に大人気ですね~と実感した今日この頃です^^