よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アンパンマンマグ&ボウルセット 子供が喜ぶ人気の食器セット

娘が今年の末に4歳になろうとしていますが、まだまだ、アンパンマンが大好きです。


今年は、福岡に引っ越してから初のアンパンマンミュージアムにも家族で行きました。

ityorozuya.hatenablog.com




以前は千葉に住んでいたので、横浜のアンパンマンミュージアムにも行ったことがあるのですが、福岡の方が規模は小さいです。


その分、アンパンマンと触れ合う機会が多くて、娘もテンションが上がっていて、連れていけてよかったです。


次回は、娘が誕生日の時に、訪問できたらいいなぁと思っています。


さて、娘が喜ぶという事で、食事に使う食器もアンパンマンのセットを購入しました
。そして、こちらが購入した商品です。



裏面です。



開封後です。



まずはお皿です。アンパンマンメロンパンナちゃん、食パンマン、カレーパンマンのプリントがあります。



こちらはマグです。プリントされているキャラクターは一緒ですね。



娘は食パンマンが大好きなので、かなり気に入ってくれました。



早速、このマグとお皿を使って食事をしています。やっぱりアンパンマンは子供に大人気ですね~!


やっぱり購入してよかったです。最近、成長したのか、アンパンマンだけでなく、プリセンスプリキュアにもハマっています。


やっぱり女の子は、女の子の喜ぶキャラクターが好きになるんですね。アンパンマンのオモチャは家にたくさんありますが、次の子供が出来ても使えるので、再利用できるのがいいですね。

 

□■ アンパンマン マグ&ボウルセット「あか」 867752■□

 

商品の説明
みんな大好きアンパンマンのマグカップとボウルのセットだよ! かわいいデザインの専用ボックス入りでギフトとしてもおすすめです