よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2015-09-21から1日間の記事一覧

そば焼酎 雲海 吉田羊さんのCMで有名な焼酎を宅飲みで味わう

広島に住んでいる母親が来ている関係で、宅飲みする事になりました。宅飲みは安く飲める事と、よってもそのまま眠る事ができるので、オススメです。そして、母親はお酒を普通に飲むので、近所のスーパーに買い出しに行きました。そこで母親の勧めで購入した…

アンパンマンマグ&ボウルセット 子供が喜ぶ人気の食器セット

娘が今年の末に4歳になろうとしていますが、まだまだ、アンパンマンが大好きです。今年は、福岡に引っ越してから初のアンパンマンミュージアムにも家族で行きました。 ityorozuya.hatenablog.com 以前は千葉に住んでいたので、横浜のアンパンマンミュージア…

母親が大好きな、お酒のおつまみにぴったりの”あまいのしいか”

今、実家の広島から母親が来ていて、一緒にお酒を飲んでいます。娘もおばあちゃんがきて、色々とお菓子を買ってもらってすごく上機嫌です。普段、私が仕事やブロガー活動で、あまり相手ができないので、こういった時間があるのは娘にもいいですね~。娘もそ…

宅麺 むらさき山 中華そばのお取り寄せレビューコクがあって美味しい豚骨醤油ラーメン

宅麺でも評価の高いお店「中華そばむらさき山 中華そば」のお取り寄せをしてみました。こちらのお店は食べログでも評価が高くて、現時点でも★3.56のお店。お店の場所は東京都港区芝にあります。>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 以下…