よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

鹿児島 郡元 串やき屋のせん家 何を食べても美味しい居酒屋さん

鹿児島の郡元駅近くにある居酒屋さんの「串やき屋のせん家 」に再訪問しました。前回は、一人で訪問しましたが、味がよかったので、今度は同僚と訪問する事にしました。


こちらのお店はどちらかというと、若い人向けの感じの居酒屋ですね。スタッフさんのサービスレベルがすごく高いです。


そして、まずはビールで乾杯!

f:id:merrywhite:20220104105417j:plain



ちなみに、メニューは過去記事をご覧ください。

ityorozuya.hatenablog.com




まずはお通しのキャベツです。みずみずしくて美味しいです。

f:id:merrywhite:20220104105429j:plain



そして、居酒屋の定番のタコわさ!キュウリが敷かれていて、サラダ感覚で食べれます。もちろん味も美味しいです。

f:id:merrywhite:20220104105437j:plain



そして、こちらが刺身です。見てください、しっかりと厚みがあります。

f:id:merrywhite:20220104105451j:plain



もちろん、刺身も新鮮で美味しい。鹿児島って魚が美味しい気がする。ちなみに、九州の醤油は甘い感じで、個人的には好きですね~。

f:id:merrywhite:20220104105500j:plain



続いて串の盛り合わせです。ここの焼き鳥は本当に美味しいのでオススメです。

f:id:merrywhite:20220104105508j:plain



こちらは鶏皮。タレが美味しんですよね~。

f:id:merrywhite:20220104105520j:plain



そして、こちらのお店は焼酎が安くてオススメです。私はがっつり飲むので、焼酎に変更!

f:id:merrywhite:20220104105530j:plain



そして、以下とブロッコリー、野菜の炒め物。ここは何を食べても美味しいです。

f:id:merrywhite:20220104105541j:plain



写真に撮り忘れましたが、ここのお店は〆にソーキソバがでます。


味はもちろん美味しいのですが、これ目当てで来るお客さんもいるそうです。郡元近くで美味しい居酒屋を探している方は、串やき屋のせん家が絶対にオススメですね!


特に出張などで、この辺りに仕事で来ている人は、是非、訪問してみてください。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7.5点)

【お店情報】

ジャンル:串やき居酒屋
アクセス:鹿児島市電涙橋電停 徒歩10分

住所:〒890-0066 鹿児島県鹿児島市真砂町78-9 深見ビル1F  

 

三ッ谷電機 屋台横丁 卓上焼き鳥 焼肉 たこ焼き器 MYT-800