よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ケータリングを事例や口コミから選べる総合サイト”シェフコレ”が便利


これからの季節、色んなイベントがあって、忙しくなりますね~。特に年末に向けて、忘年会などもあったり、会社の納会なんかもあったり。


これまで色んな会社で仕事をしてきたので、色んな納会に参加してきましたが、意外と、仕事納めの日って好きなんですよね。


今年も仕事頑張ったなぁ~というのもありますが、納会ってだいたいお酒が出たり、食事が出るので、それが楽しみだったりします。


そして、こういったイベントなどで食事を準備するのって意外とセンスが必要だったり、大変だったりすると思います。


ひどい所だと、スナック菓子とピザなんて事もあったりして、これはかなりセンスが問われると思います。


実はありそうでなかった、ケータリングを事例や口コミから選べる総合サイト”シェフコレ”が便利なんです!

>>ケータリングを事例から探せる【シェフコレ】



シェフコレとは、ケータリングやオードブルなどご希望の場所にお届けできるパーティー料理の専門サイトです。


社内イベントなどで気軽に利用できる格安オードブルから、ブランドレセプションなど豪華なシーンでも活用いただけるハイクラスなケータリングまで幅広くご用意しており、場所×ジャンル×値段からプランを検索したり、事例・口コミやランキングから今人気の店舗を見つける事ができます。



シュフコレが便利なのは、日付、エリア、予算、ジャンルなどから細やかに検索ができる事です。



これにより、自分の目的にあったケータリングを探すことができちゃいます。




例えば、ちょっと費用を出してもいいから、LIVEケータリングをしてもいいという場合は、こんなプランもあります。



LIVEパスタ / LIVEローストビーフカービング / LIVEフレンチトースト / シェフの気まぐれサラダ / 生ハムとグリッシーニの盛り合わせ / タコとセロリ地中海風マリネ / ドフィノワーズ ~ポテトグラタン~ / 玉ねぎとベーコンでじっくり煮込んだ ロールキャベツ / 季節野菜のニース風サラダ / パニーニ ~イタリア風サンドイッチ~ / メカジキのトマト煮込み / 季節のちらし寿司 / 苺のクレープ


 
年末くらいちょっと贅沢してもいいですよね~♪



もちろん、予算千円台のコスパのいいオードブルのプランもあって、予算に応じて検索する事ができます。


特に幹事を任されている場合は、ケータリングやオードブルのお店を探すだけでも大変だと思いますので、こういったサービスを活用すると、お店を探しやすいので、便利なんじゃないかと思います。


ただ、このサービス、関東中心のサービスになるので、残念ながら、関東以外の場合は、現在は利用できません。利用可能エリアは、東京、埼玉、千葉、神奈川です。


また、利用事例なども見れるので、利用する前の参考になります。

200名様でのパーティを行わせていただきました。
ビュッフェは100名様分を2台ご用意させていただき、お花は白のカラーをメインにシックなイメージで装飾させていただきました。とてもキレイな夜景と共に、パーティーを楽しんでいただいたようで、何よりです。 

企業の忘年会、納会、創立記念日などの周年行事やセミナーや会議後の懇親会、結婚式の2次会や個人宅でのパーティーハイブランドショップのレセプションなどで、利用されるオードブル、ケータリング。



お店選びで悩んでいるという方、今年はお店をしっかりと探してみたいと言う方は、シェフコレを活用してみてください。

>>ケータリングを事例から探せる【シェフコレ】