ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Uber Eatsをまだ利用したことがない方!初回オーダー1,000円OFF、660円分のポイントがお得

Uber Eatsをまだ利用したことがない方におすすめの情報があります。初回オーダー1,000円OFF、660円分のポイントがお得なキャンペーンをポイントサイトで実施中なので紹介します。

 

実は私もまだ利用したことがなくて、そろそろ利用してみようかなという状態なのですが、同僚がUber Eatsいいですよということで、いざチェックしてみると、dデリバリーや楽天デリバリーよりも扱っているお店が多くてびっくりしました。

 

その為、普段、食べてみたかったお店を利用してみようかなと検討中です。ちなみに、Uber Eatsが便利な理由は時短効果です。仕事で在宅ワークをしていて、お店に買いに行くのが面倒、時間がない時とかに便利ですよね。私も週末はちょっと贅沢で宅配サービスを利用することが多いです。

 

そして、お得なキャンペーンの紹介です。

 

Uber Eats(フードデリバリー注文)×ハピタス キャンペーン

 

\限定「初回オーダー1,000円OFFコード」配布中!/

【プロモーションコードご利用方法】
アプリを開き、メニュー画面の「プロモーション」を選択し、
【**********】を入力してください。

【プロモーションコードご利用期間】
2020年4月2日(木)~2020年8月31日(月)
※ご利用期間は予告なく変更する場合がございます。

※コードはハピタスで確認してください 

 

●〇 地元のレストランや、お気に入りチェーン店のメニューから大好きな一皿を 〇●
まだ使っていないんですか?

海外発のフードデリバリーサービス【Uber Eats(ウーバーイーツ)】
「自宅での食事」は勿論、「オフィスでのランチ」や「パーティー等のケータリング」などに最適。

ボタンをタップするだけで、周辺にある人気レストランの料理がすぐに見つかります。
地元のレストランやお気に入りのファストフード店の料理を探したり、
レストランや料理名、料理の種類を指定して検索することもできます。

今話題のあのお店のお料理…ハンバーガーやお寿司、ヘルシーなサラダにドリンク。
今すぐ食べたいお料理を Uber EATS で注文しましょう!

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「おやつの購入に利用しました。クーポンも利用できますし、キャンペーンの内容もよかったです。2つ届くキャンペーンがまたあると利用すると思います。」

 

キャンペーンと組み合わせると最大で1660円分もお得なので、利用するなら今がチャンスですね。後、**Payのキャンペーンとも合わせて併用できそうなので、さらにおすすめです。今週末はUber Eatsを利用してみようと思います。まだ利用したことがない方向けのおすすめの情報でした。

 

★ハピタス登録はこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

また、ハピタスはdデリバリー以外にも楽天デリバリー、その他ピザチェーンでも使えるので、お小遣い稼ぎに活用してみてください。