よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

救急ばんそうこう Go!プリンセスプリキュアで怪我をしても娘が大喜び

最近、娘がハマっているのはGo!プリンセスプリキュアです。


ちょっと前までアンパンマンが一番好きだったのが懐かしいですね~。


やっぱり女の子は、Go!プリンセスプリキュアが好きなんでしょうね。私が子供の頃は戦隊ものでしたが。


先日もプリンセスプリキュアのぬいぐるみを購入したのですが、外出時も、寝る時も持ち歩くくらいお気に入りみたいです。

Go! プリンセスプリキュア キュアフレンズぬいぐるみ キュアマーメイド



商品の説明Go! プリンセスプリキュアより、キュアフレンズぬいぐるみ キュアマーメイドが登場。お座りポーズのかわいいデフォルメぬいぐるみ。全長約22cmで持ち運びやすいサイズ。【セット内容】本体1個


購入したぬいぐるみはキュアマーメイドです。顔は結構精巧な作りをしていますね。

f:id:merrywhite:20220310065804j:plain

そして、娘はよく走り回るので、よく擦り傷をつくってしまいます。


以前は、アンパンマンの絆創膏を使っていたのですが、今はGo!プリンセスプリキュアばんそうこうです。

救急ばんそうこう Go!プリンセスプリキュア 20枚(15柄)



商品紹介
ばんそうこうは全体に通気性を高める微細な穴加工を施しており、傷にやさしい特殊加工パッドを使用。
きり傷、すり傷、くつずれなどの創傷面の保護にご使用いただけます。
はがすときにやさしいソフトな粘着力で、お子様の肌にやさしいばんそうこうです。
ばんそうこうのサイズはお子さまにピッタリサイズ!
絆創膏の絵柄は選んで楽しい全15種類


このばんそうこうは、絵柄が15種類もあるので、貼る楽しみもありますね。


キャラクターもののばんそうこうを買ってから、イタイイタイアピールもひどくなった気がしますが、プリンセスプリキュアばんそうこうを貼るのが楽しいのだと思います。


もうすぐ、娘の誕生日が近づいているので、何を欲しがるのか楽しみです。おそらく、アンパンマンはそろそろ卒業なんでしょうね~。