よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西松屋 KB STYLE キッズ スニーカー ブラック 安くて可愛いデザイン

安くて便利なのが西松屋です。よく子供服などはまとめて西松屋で購入するようにしています。そして、子供の靴がボロボロになってきたので新しい靴を買う事にしました。


KB STYLE キッズ スニーカーです。

f:id:merrywhite:20220216054557j:plain



黒なので汚れが目立たないのがいいですね。このメーカーは始めtて買いました。価格は2000円以下で安いです。アンパンマン系の靴は長女が大きくなってから買わなくなりましたね。


小さい時はもっぱらキャラクターデザインが好きだったんですが、だんだんと好みが変わってきて、最近まではプリキュアの好きなキャラクターのカラーでした。


プリンセスプリキュアの時は青だったし、そのあとはパープルと変わっていきました。今回は嫁の一存で決まりましたが(笑)


西松屋はやっぱり安くて便利ですね。


女の子向けの軽量スポーツシューズ!マジックテープ+ゴムヒモで脱ぎ履き簡単♪