よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ベビースターいろいろ4連がお酒のつまみに最適!最近、めちゃはまってます

最近、家飲みにハマっています。


福岡に移住してから収入が激減したので、節約意識がさらに高まりました。


よく購入しているお酒が、「みなさまのお墨付き チューハイレモン ストロング」です。


価格も500ml、1本あたり118円で買えちゃうので、かなりコスパはいいです。私はとりあえず、酔いたい系なので、かなり助かっています。


ちなみに、以前は西友やサニーなどの店舗で購入していたのですが、最近は、SEIYUドットコムが店舗より安くてポイントも貯まり、さらに自宅まで届けてくれるのでとても便利です。


また、SEIYUドットコムは、お酒だけに限らず、お米やカップラーメンから、生鮮食品まで色んなものを扱っていて、近所に安いスーパーがない方にオススメですね。


そして、このお酒のおつまみとして、最近、はまっているのがベビースターラーメンです。特にこの”ベビースターいろいろ4連”が色んな味が楽しめていいんです。



味は、チキン、ソース、うましお、鶏ガラしょうゆの4種類。



今日は何味を食べよう~的なのができるのがいいですね。今回は鶏ガラしょうゆ(こく旨だし風味)です。



こちらは麺が細めですね。実は、味によって麺の太さが異なるのです。ちなみに、うましおは麺が太いです。



個人的には、うましおとソースが好きですね。意外とチキンは微妙だったりします。


ちなみに、商品説明によると、、、定期的に味が変わるみたいですね。

ラーメン、焼そば、うどん、パスタのそれぞれの麺の太さや厚み、配合などを変えており4品の味、食感を食べ比べていただけます。
※基本の「チキン」「焼そば」に、2つの味が加わります。「チキン」「焼そば」以外は、半年から1年に1回リニューアルされます。大変申し訳ありませんが、何味が届くかご指定をいただくことや、前もってお調べすることができません。

 

ちなみに、気になるカロリーはすべて100kcal未満なので、それほど気にせず食べる事ができますね。
 

そして、ネットショップをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、楽天やヤフーショッピングの購入金額の「1%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス